• ベストアンサー

目が合うって…

異性と目が合うって、どう言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.3

つーことは貴方がその人を意識しているっていうことです。 また逆もあります。

その他の回答 (4)

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

ただ単に、相手のことを見ていたら、相手もこっちを見たという以上の意味合いはないです。

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.4

そうか・・・ 馬が合う の前のステージって・・・ じいさん言ってたんだけど・・・ やっぱ違うのか・・・

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

相手があなたを見ていて、あなたが相手を見ていたということです。

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.1

おい・・・ こんな、ぱねぇ~質問・・・ どこの哲学者だ・・・よ。 次の人・・・たのむ・・・