• 締切済み

きれい目

きれい目にまとめるのが好きな男子です。 ジャケットやニット、シャツなんかを合わせてますが実際、異性からみてこういうファッションの男ってどうなんでしょうか? 自分ではいいと思って着てるんですが、1人よがりになりたくないのでぜひ感想を教えてください。

みんなの回答

• MAY3927
回答No.2

私も、もちろん似合っていれば好きです! 感想を聞かれているようなので、個人的な感想を言わせていただくと、私はキレイ目のファッションの男の言うことは基本的に疑ってかかっています(笑)今までの経験からの話ですが、キレイ目の男達はかっこつけてる人が多かったからです。 個人的にはアウトドアファッションが好きです。Columbiaなど。 参考までに・・・

masukaltut
質問者

お礼

かっこつけはやっぱりだめですよね。 男から見ても嫌ですし。やっぱりさりげなくキレイめな感じがいいんでしょうかねえ。

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 20歳の大学生です。 あくまで個人的な意見ですけど、 私は綺麗めな格好が好きですよ! ただ、男の人のファッションはシンプルが一番!!って思っているので、綺麗めでも「オシャレ頑張ってる!」「綺麗めでしょ!」って雰囲気の人は嫌いです。おしゃれでも気取っていると嫌なんですよね。 ニットとかでも、ベストなんかは個性的な印象ですから、よっぽど似合っていれば別ですが好みではないです。 シンプルな格好に、ちょっとしたブランドものを持っていると好感を持ちます。 ヴィトンとかグッチなんかのロゴマークのプリントのカバンやお財布を持っている人は・・・ちょっと引きます。 ま、似合っていればいいと思います!!何でも☆ それこそ、女の子の好みだってひとそれぞれですしね(*^_^*) 独りよがりになりたくないって思っている質問者さんは十分オシャレさんだと思いますよ!

masukaltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、人それぞれですよね。あまりがんばってるふうに見せず、おしゃれを楽しみたいと思います。