• 締切済み

きれい目

きれい目にまとめるのが好きな男子です。 ジャケットやニット、シャツなんかを合わせてますが実際、異性からみてこういうファッションの男ってどうなんでしょうか? 自分ではいいと思って着てるんですが、1人よがりになりたくないのでぜひ感想を教えてください。

みんなの回答

  • MAY3927
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

私も、もちろん似合っていれば好きです! 感想を聞かれているようなので、個人的な感想を言わせていただくと、私はキレイ目のファッションの男の言うことは基本的に疑ってかかっています(笑)今までの経験からの話ですが、キレイ目の男達はかっこつけてる人が多かったからです。 個人的にはアウトドアファッションが好きです。Columbiaなど。 参考までに・・・

masukaltut
質問者

お礼

かっこつけはやっぱりだめですよね。 男から見ても嫌ですし。やっぱりさりげなくキレイめな感じがいいんでしょうかねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 20歳の大学生です。 あくまで個人的な意見ですけど、 私は綺麗めな格好が好きですよ! ただ、男の人のファッションはシンプルが一番!!って思っているので、綺麗めでも「オシャレ頑張ってる!」「綺麗めでしょ!」って雰囲気の人は嫌いです。おしゃれでも気取っていると嫌なんですよね。 ニットとかでも、ベストなんかは個性的な印象ですから、よっぽど似合っていれば別ですが好みではないです。 シンプルな格好に、ちょっとしたブランドものを持っていると好感を持ちます。 ヴィトンとかグッチなんかのロゴマークのプリントのカバンやお財布を持っている人は・・・ちょっと引きます。 ま、似合っていればいいと思います!!何でも☆ それこそ、女の子の好みだってひとそれぞれですしね(*^_^*) 独りよがりになりたくないって思っている質問者さんは十分オシャレさんだと思いますよ!

masukaltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、人それぞれですよね。あまりがんばってるふうに見せず、おしゃれを楽しみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏はいい服着れないからつまらない

    夏はいい服着れないからつまらない。いまは冬明けだからジャケットとか切れます。6月くらいまで何とかシャツの上に薄いニットとか切れます。でもそれ以降って、ファッションないですよね。基本シャツ1枚ですよね。何かいい方法ありますか?

  • 綺麗目ファッションとの相性

    http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5349080001047/ ハイテクとローテクの間?みたいな雰囲気のスニーカーって、綺麗目ファッションとの相性はいいのでしょうか? ジャケット・カーディガン・シャツ+ジーンズで細身にまとめてます。

  • ジャケットについて

    大学生の男です。ファッションに疎いのでジャケットの着方が全くわからず困っています。自分はロングTシャツの上にチェックのシャツとかを着ていて冬は寒いのでその上にダウンジャケットを着ていました。そしてこの時期になりダウンジャケットでは厚手すぎるので着なくなったのですが何もないと寒いので家にあったジャケットに目をつけました。そこで質問なのですがジャケットをダウンジャケット代わりにロングTシャツ、チックシャツの上に着ても大丈夫でしょうか?なんかロングTシャツの上に直接着るのがジャケットの用な気もして迷ってます。お願いします。

  • 女性にとって、男性のファッションの好みって人それぞれなんでしょうか?

    例えば、ジーパンにシャツにジャケットのようなシンプルな格好が好みの女性もいれば、 そういうのは受け付けなくて、腰パンにパーカ+ニット帽みたいなファッションが好きっていう女性もいたり・・・。 どちらも、すごくお洒落だったとしても、ファッションの系統はだいぶ違うと思うんです。 アクセサリーなどの小物使いがうまい男性がいい人もいれば、男の小物使いは気持ち悪いって感じる人もいるかもしれません。 好きな女性がいて、その女性の好きな系統のファッションにうとければ、好感を持ってもらうどころか、友達になることも難しいでしょうか?

  • 女性に質問です。クリスマスデートに彼氏がジャケットを着ていなかったら引きますか?

    レストランで食事するのですが、ジャケットの上に着るコートを持っていないので、シャツの上に綺麗目のニットを着て行こうと思っています。 でも、食事中の彼氏がジャケットじゃなかったら恥ずかしいでしょうか? 上に羽織れるコートを買ったほうがいいでしょうか?

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • ドレスコードのあるお店で、冬はコートの下にジャケットを着る?

    来週、「ドレスコードがジャケット着用」となっている レストランに食事に行く予定です。 私は、そうしたお店に行くことに慣れていませんし、 ファッションにも疎い人間です。 そこで質問なんですが、 「教えて!goo」の別の質問回答等を見ますと、 「ジャケットの上にコートを着るのはファッション的に ありえない」という意見が出ています。 真冬なのでコートは着ていきたいのですが、 中にジャケットを着ないとすると、どんな格好を して行けばいいでしょうか? 例えば、シャツの上にニット素材のセーターを羽織る といった格好でドレスコード的に問題ないでしょうか? それともジャケットのみで、コートを着ないというのが 正解なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女の子っぽくなってしまいます

    ファッションについて教えてください。 22歳の男子学生なんですが、体が小さくてなかなか体に合うものが見つからなくって 丁度良いサイズが見つかるのでレディースの洋服も選んで着ています。 レディースといっても男性でも使えそうなシャツとかニットとかパーカーで、ユニセックスなものです。 しかし顔が童顔、小柄、そしてやはりユニセックスといえども女性のレディースなので 首周りが少し広めに取られていたり、腰の辺りが微妙にくびれていたり、 (僕自身の体型が細いのですが)ニットとかだとピッタリとしてしまって かなり細めになってしまって、あまり男っぽくなくなってしまいます。 元々、男であるのに女性の服の着こなしに憧れていて男性でも着ていておかしくないような 組み合わせや色使いを参考にさせてもらい、少し取り入れたりもしていたのですが どこか女の子っぽくなってしまって困っています。 例えば メンズの白シャツ+レディースのライトグレーのニット+メンズの紺のスキニー、スニーカー と言う着方をしたときに、配色か着方か分かりませんがどこか女の子っぽくなってしまいます。 シンプルすぎると言うのもあるかもしれませんし、僕は肌や顔などの関係上、明るい色(スプリングカラー)が 似合うらしくて(よくそう言われます)そのようなカラーを取り入れているからかもしれません。 どうすれば女の子っぽくならないで着られるでしょうか? 今考えているのは、上記の例えのファッションにカジュアルタイ(明るい黄緑等のチェック柄) を取り入れてみようかと思っています。

  • 同性の目から見て・・・

    《もし自分が男だったら》 《もし自分が女だったら》 という観点で、 答えてみてください。    ◆付き合いたい芸能人は誰ですか?  ◆逆に付き合いたくないのは誰ですか? 異性から見るのと同性の目から見るのとでは評価も違ってくるの かなと思うのですが・・・。 因みに、自分が 《もし女だったら》 付き合いたいのは、ますだおかだの岡田ですね(笑) スベッてばかりですけど、いっしょにいて楽しそうかなと。 逆に付き合いたくないのは、向井理です。 何となく意地悪そうな気がしますね。 *あくまで個人の感想です(笑)

  • 真面目そうな男の服装のタイプは?

    よく真面目そうと言われるのですが、そういう男には何系の服装が似合いますか? B系や、ミュージシャンのような格好、ライダーのような格好とか、モード系とかお兄系とかも合わないと思っていて、 やはりジャケットにニットにシャツとか、キレイめでコンサバ系(?)といった服装が合うのではないかと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Canonの新鋭印刷機TS8630でプレビュー画面が出ず印刷もできないため、年賀状が出せなかった。
  • 印刷機ではなく印刷ソフトのWordのOffice側に問題があるのか検証が必要。
  • 消費者庁にも関心があり、高価な買い物をした消費者に対するサポートが必要。
回答を見る