• 締切済み

異性の目・・・

好きな目の形ってありますか?私は奥二重の控えめな目が好きです。逆にパッチリした目昔好きだったけど今は苦手です。(全て異性に対してです)

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.4

男です。 たれ目がいいです。 あとは「西村知美さんの目」 常に目が笑っています。

hisae213
質問者

お礼

可愛いと思いますよ!目が笑ってるような感じの人は明るくて素直って印象を持ちますね。ありがとうございました。

noname#61892
noname#61892
回答No.3

少年隊の東山さんですね。 細い眼のほうが好きです。

hisae213
質問者

お礼

切れ長の目はシャープでカッコいい!ですね。

noname#63054
noname#63054
回答No.2

わたしは、松下奈緒さんの目が大好き。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/69/7e1f6938b8832f60a542b3ccb3fadcb5.jpg

hisae213
質問者

お礼

素敵な女優さんですよね!ご回答ありがとうございました。

noname#61977
noname#61977
回答No.1

深夜遅く今晩は そうですね、じゃ例えやすいので芸能人で行きましょうか。 江口洋介さんのような目が好きですね。 私も大きい目は苦手ですね。(笑い)

hisae213
質問者

お礼

こちらこそ深夜にご回答いただきましてありがとうございます。私も江口さんの目好きですね。後松田悟さんとか・・・。昔は大きな目「かわいい~」なんて思って憧れでしたが今は江口さん系の目に魅力を感じます。