• 締切済み

乾燥

乾燥?して指の先の皮がむけてぼろぼろです。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 あまりひどい時は皮膚科で診てもらいましょう。 乾燥ならビタミンとコラーゲンを摂るとよくなりますよ。

noname#126318
質問者

お礼

皮膚科、考えたほうがいいかもしれませんね…たかがてあれとおもってこのまま痛いのがつづくのもしんどいですし ビタミンとコラーゲン、参考にします

• aokii
回答No.1

ハンドクリームを塗ってみてはいかがでしょう。

noname#126318
質問者

お礼

ありがとうございます どうもあのねっとりかんがきらいで。。。