• ベストアンサー

あるばいとをやめられない?

離職率が9割近くその中で頑張り評価は上がり、いい加減やめたいんですが、人手不足で評価がいいと、簡単にやめさせてもらえないことはありますか?もめることもありえますか?代わりを雇ってもやめるに決まっているので。やめたらまわらなくなるのは、わかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

本雇いじゃないのだから好きなときに辞めることが出来ます 雇い主としては辞められて困るのなら本雇いすればいいのです