• ベストアンサー
  • 困ってます

旅行で一緒だった女性とメールしてます。彼女の気持ち

  • 質問No.6469250
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 25% (1/4)

旅行先で一緒だった女性とメールしてます。
帰国後彼女に旅行会社経由送ったら彼女からの返事がメールで来ました。
現在一日一回のペースで俺が送り彼女が返事返すやりとりです。
俺的には旅行先でお互い顔も感じも知ってて旅行後はまず会うはずはないので
どうでもよければ返事は来ないと考えてました。
しかし返事が来たので先に進める可能性はあると考えてます。
電話や食事はまだ誘ってません。
ちなみに彼女は大人しいです。
皆様どう思いますか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (315/1329)

>旅行後はまず会うはずはないのでどうでもよければ返事は来ないと考えてました。

ずいぶん消極的ですね。
でも、ダメ元で返事が来たんなら、ここで積極的にならないで、いつ行動するつもりですか。
私も若かった頃は旅先で知り合った女性には極力連絡したもんです。
一人暮らしだったら、部屋までおじゃましちゃった事も有ります。
これ全て行動力が成せる技だと思いますが、odnhikari12345さんには行動力は有りますか?
彼女にしたかったら、もっとハングリーになる事です。
消極的な男は置いてけぼりを食らいます。
少なくとも昔はそうでした。
お礼コメント
odnhikari12345

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
消極的な男は置いてけぼりを食らいます。
反省します。
投稿日時:2011/01/24 07:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (9/32)

誘いたいなら誘えばいいじゃん。