• 締切済み

キーシリンダーに打刻されている番号

キーシリンダーに打刻されている番号というのは、何桁なんですか?数字だけなんでしょうか? 詳しい方教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.3

メインキーの裏側を虫メガネで見てみて下さい そこに番号が打刻されてますね?その下三桁の数字がわかれば 合鍵が・・・・・現物のカギが無くても鍵屋さんのデーターベースに ・・・・・・・コレ以上は・・・バイクの部品交換会などに行けばわかると思われ。

• LTdog
回答No.2

http://aucfan.com/aucview/yahoo/u32181426/ こういうのの商品説明に書いてあるよ

y-o-y1014
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^O^)!

noname#211632
noname#211632
回答No.1

メーカーや機種によりまちまちです。

y-o-y1014
質問者

お礼

ありがとうございます! ちなみに50のスーパーディオなんですが…(^^;)?