• 締切済み

neroのver.6は、LF-M621JDに対応してますか?

いつもお世話になっています。 この度PCの組換えに伴い、DVDドライブをパナソニック製の表題製品に変えたのですが、今持っているneroのver.5.5がこのドライブに対応していないので、現在neroのver.6の購入を検討しています。 (購入時の付属DISKには、B’SGOLDが付属していたのですが、neroに慣れてしまっているせいか、今ひとつ使い勝手が良くないので・・・。) ですが、neroのver.6がこのドライブに対応しているかどうかがわからないのです。 購入してから「非対応」では泣くに泣けないですし・・・。 neroを製作している会社のHPも見たのですが、ver.6の対応ドライブ一覧がないため、わかりませんでした。 「対応」か「非対応」かをご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#95628

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

Pro-Gのページを見てみましたが、Nero5.5の動作確認 ドライブにはなく、Nero6の方はそもそも動作確認ドライブ 自体が無いですね。 "体験版でテストでも..." とも思ったんですが、Nero6の体験版は無いようで... Pro-G(エッジ?)に連絡して確認してみては?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も同じページを見たのですが、仰るとおり動作確認ドライブ自体が無いので質問させていただいた次第です。 やはり問い合わせしかないのでしょうか・・・。