• 締切済み

ipodからsonyのウォークマンへ

私はD-dock(SA-PM870SD)をつかっています。 上の方に凸があったのですがそれだけでは ipodをさせなかったのでパナソニックの ipodをさせるやつを買いそれをはめてずっとつかっていました。 昨日ウォークマンを買ってきたのですが、 D-dockに何かをさせる穴があるみたいなんですが それもどこにあるかわかりません。 詳しく教えていただけますか? 凸をウォークマンにさせる方法はないのですか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ SONYウォークマンを利用する場合は、ヘッドホン端子からAUX端子へ、ステレオミニケーブルで接続するしか無いようです。

• larrymiz
回答No.1

ソニーのウォークマンに対応するドックは、ソニー製しかありません。 iPodシリーズには、技術提携した互換性ドックが、いろいろな会社から開発販売されています。 凸を合わせる方法は、ウォークマンには、ないと思われます。