• 締切済み

産後の体型変化…夫が逮捕。若い女性が好きなようで

こんにちは。 主人のことですごく悩んでいます。 男性の方にも女性の方にも ご意見をお聞かせ頂きたいのですが… 私は21歳、主人は27歳、娘が7か月です。 先日主人が13歳(中学生)の女の子とメールをして裸の写真を送らせたことが発覚し、 今主人は警察で取り調べを受けています。 産後4か月ほどたった時のことだそうです。12月に警察の方がきて発覚しました。 相手の女の子やご家族には大変申し訳ないことをしたと思っています。 まずお聞きしたいのは、 成人男性が13歳の女の子に興味をもつのは普通なことですか? それとも言葉は悪いですが『ロリコン』となるのでしょうか? しかも主人は発覚の後 今月中の逮捕前にも レンタルビデオ屋のアダルトビデオコーナーに行ったり、 携帯でアダルト動画等を検索した形跡があります。 これは反省していないということでしょうか? それとも男性として仕方のないことなのでしょうか? 妊娠が発覚してからのセックスは3回ほどですが、特別不仲だった訳ではありません。 主人とセックスしなかった私にも責任があるのでしょうか… 自分で言うのもなんですがもともとは整った若さのある体で、結婚し、産後はかなり大きな体型変化で、自分の体に自信がなくなってしまいました。 産後のホルモン変化の影響もありセックスをやんわりと拒否していましたが、そのうち誘われることもなくなりました。 質問も文章もまとまっていなくてすみません… 主人が帰ってきたらどう接していいのかわかりません… 逮捕事態より、 女性としてのショックの方が大きく、 こちらのカテゴリに相談させて頂きます。 よろしくお願いします。

noname#142417
noname#142417

みんなの回答

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.6

娘さんがいるんですよね。まだ赤ちゃんなのでイメージが沸かないでしょうが もしその娘さんが13歳になって27歳の男に裸の写真を送っていたら どんなお気持ちになるでしょう。 性の嗜好は人それぞれです。ただ鑑賞するだけならなんら問題はないと 思いますが(盗撮は別)実際にそういうことを行動に移してしまう、というが 非常に怖いと感じます。今はセックスの回数がどうとか、体がどうとかではなく やはり相手側の女の子の気持ちを一番に考えるべきでしょう。どうも今回の 事件を他人事のように捉えているようで、その点が気になりました。 被害者は質問者様ではなく、中学生の女の子なのですからね。 その子が我が娘だったらどう思うか。きちんと想像力を働かせないとダメです。 今回で懲りるのか、繰り返すものなのかどうかは分かりませんが、カウンセリングなりを 受けて、きちんと自分のしたことと向き合うことが大事だと思います。 性癖というのは簡単には治りません。性犯罪者の再犯率は非常に高いのです。 相手の女の子にきちんと謝罪が出来たら、次は質問者様が御主人を見極めることです。

noname#142417
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんお相手の方のことや 親子さんのお気持ちは考えましたし 大変お怒りだと思っております。 ですが私自身が、 加害者の妻として生きられるか悩み、 正直このまま見捨てようかとも思いました。 事件に向き合おうとしても 妻としての悩みが頭を離れず そのせいで自分の意思がかたまらず 皆さんにご意見を伺って 少しでも解決できましたら、 夫婦で事件に向き合い 夫を更正させるように努めたいと思い、 このような文章で投稿させていただきました。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

成人男性が13歳の女の子に興味をもつのは普通なことですか? >極普通のことだと思います。14歳の差だけのことです。 ロリコンだ云々と騒ぐのがいますが、13歳がいけないのでは無く、法律の変遷上で禁止されるに至った。 それにご主人が思いをめぐらせることが出来なかった。思いとどまることが出来なかった。 本当にそれだけのことです。逆に言うと『運』が悪かったともいえるだけのことです。 産後の体型変化とか自分が悪かったとか責めるのは止めてください。 レベル的にはスピード違反・駐車違反と同じ程度たまたまその13歳が補導され、そのメール内容からばれてご主人が捕まった、非常に運の悪いケースです。 極普通に接してください。

noname#142417
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も最初はそう考えましたが、 やはり大変なことをしたのだと 調べていくうちに罪の重さに気付きました。 罪の重さに気付きはじめてから 自分を責めるようになりました… 主人を責めたくても 私だけは主人を支えてやらないといけないといけないと思い 本音は言えませんでした… 気持ちがどんどん内にこもるばかりです。

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.4

こんにちは。 大変な状況でお辛い思いされてるんですね。 男性の性癖に関しては、他の方がとてもいい回答をされているので、省略させて頂きます。 私は質問者様が、自分自身を責めているのがとても心配になりました。 今回の場合、質問者様には非はなく、質問者様も被害者なんですよ。 被害者とゆうのは、法的なものではなく、1人の女性としてです。 今後、夫婦生活をご心配されてるようですが、旦那様と離婚の意志がないようでしたら、ご自分を責めるのはやめて、改善できるように、お二人で努力していってほしいです。 挫折しそうであれば、その時にまた選択すればいいのではないかと思いますよ。 何度も言いますが、どうかご自身を責めるのはやめて下さい。 かわいいお子様のためにもです。

noname#142417
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分を責めるのはよそう、と 思える時間もあるのですが やはり1人になると 気持ちが沈んでしまって… 娘のためにも 父親のいない家庭にはしたくないので 主人が反省し更正できるか まずは話し合って行きたいと思います。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.3

はじめまして。40代の主婦です。 ご主人には、ロリコンとしての逮捕歴がつきました。 この先、消えることはありません。 それを質問者さまがともに背負っていけるのかどうかは、ご主人がどれだけ 反省して更生するかにかかっています。 まだお若いのですからアダルトビデオを見るのは仕方ないでしょうね。 でも、性欲に行動を繰られるようでは情けないです。 >自分の体に自信がなくなってしまいました 質問者さまは、ご自身の命をかけて子供を産んだんですよ。 もしもご主人が「女として見られない」などと思っていたら、それは最低な考え方です。 卒乳したあとにシェイプアップすればすぐに体型は戻ります。 でも、ご主人がそのような冷たい気持ちを持っていたら、二人の仲は危うくなってしまいます。 ご主人には少しずつ大人の男になっていただかないと。 また、質問者さまも強くなってください。一児の母なのですから。

noname#142417
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供のためにも 私が強くいなければとは思いますが… 帰ってきたらとことん話しあおうと 思っています。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

男は多少は異性に異常な興味を持つ時もありますが それを理性で押し留めるのです 旦那は理性がなかった 自分の立場を忘れた 病気ですな 専門家に相談か 受診されたら

noname#142417
質問者

お礼

やはりそうなのでしょうか… この先やっていけるか不安です。 ありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

大変ですね・・・。 > 成人男性が13歳の女の子に興味をもつのは普通なことですか? > それとも言葉は悪いですが『ロリコン』となるのでしょうか? 普通とは言えませんね。 第二次性徴期早期(中学生くらい)以前の少女への性的嗜好は、異常性愛に分類されます。 ただ、ご主人の場合、成人女性である質問者様と結婚されていますので、小児性愛と言うよりは、他の異常性格・性嗜好障害の可能性が高いのではないかと思います。 医学的な程度(医学的に異常と言えるか?)は、精神鑑定などを行わねば判りません。 しかし、少なくとも日本の法律上の犯罪を厭わぬレベルで、性的興味・関心が絶大と言うことですから、社会的,一般的には、異常と言えます。 尚、ロリコンや小児性愛と言うのは俗称です。 精神医学的には、子供に対する性的嗜好は、ペドフィリア(13歳以下)又はエフェボフィリア(13~17歳)と言い、これらに対する総称的俗称がロリコンです。 > これは反省していないということでしょうか? > それとも男性として仕方のないことなのでしょうか? やはり異常なレベルで「性的興味・関心が絶大」と言うコトかと思います。 AVなどに関心があること自体は健全なので、「仕方がない」とも言えますが、上述の通り、犯罪を犯すレベルと言うのは、少なくとも社会的・一般的には異常です。 その異常さを自分で知覚・察知すれば、自制・抑制するわけで、これがいわゆる「反省」です。 精神疾患などでも、軽度であれば、自分で自分の異常を知覚・察知出来ますが、重度になると、自分が異常であることさえ、察知や認知が出来なくなります。 ご主人は、犯した罪を、未だ軽々しく考えているだけかも知れませんが、刑事罰等だけでは無く、社会的制裁を含め考えますと、やはり普通は、もう少し重大に受け止めるでしょう。 或いは自暴自棄とか、刹那的な挙動かも知れません。 何にせよご主人の問題は、普通とか一般的と言えるレベルを超越し、異常と思われる挙動が多い様に思いますし、ご主人がそれを大きな異常と察知・認知していない点かと思います。 性的嗜好に限らず、自己破滅的破たん型の性格異常・人格障害などもあるかも知れません。 専門医の診察や、カウンセリングなどをお考えになってはどうでしょう?

noname#142417
質問者

お礼

ありがとうございます。 大人としての考えが足りない。 という程度の話ではないかもしれないですね。 主人はどちらかというと怒りっぽかったり沈みやすかったりしますが、 普段は普通で優しい人です。 でもそう思っているのは 私が主人を好きだからだけなのかも… 参考にさせて頂きますね。

関連するQ&A

  • 産後の体型

    こんにちわ。ただ今妊娠8ヶ月のものですが、産後のスタイルが気になって色々ためそうとおもっているのですが・・・。 もしよかったら皆さんの体験談をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。 産後の体型で一番きになるのはやはりオナカなんですがオナカを戻すのに産後主人が休みの日を利用してエステにでもいこうかなと思っています。 またガードルを着用しようとおもっているのですが。エステに行く時期は産後1ヶ月はあけたほうがいいでしょうか? 又ガードルをつけたことがないのですが、ガードルは寝てるときははずすのでしょうか? また、産後しぼんでしまう胸が心配なんですが^^; 産後1ヵ月後くらいにバストアップのサプリメントなど飲んだとしたら体によくないでしょうか?またキープはできるのでしょうか?経験者などいましたら教えてください。 どうしようもない質問ですみません<(_ _)>またこんな方法で体型を戻したなど色々ありましたら教えてください><

  • 夫からみた産後の妻は?

    初めての妊娠出産を終え、まもなく3ヶ月が経過します。 妊娠5・6ヶ月頃から今も夫婦生活は一切ありません。 先日、出産したら女性として見れなくなるって聞くけど、どう?と聞くと 産まれたところだし、性的には…と言われました。 主人はアダルト動画やサイトを見ている様なんですが、皆さんは産後の奥様をどの様に感じていらっしゃいましたでしょうか? 又、性生活はどれくらいから再開されましたでしょうか? そして、自分での処理などはどのくらいの頻度でされていましたでしょうか? ぶしつけな質問で恐れ入りますが、男性の方々の気持ちがどうしても知りたくて質問させていただきました。 夫婦生活について悩んでおります。。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 産後のセックスレス

    結婚して一年以上経ちます。結婚直後に妊娠が発覚しました。 妊娠中は一度もセックスなし。 私が求めても、お腹の赤ちゃんによくないからと やんわりと断られていました。 産後三ヶ月以上経っても全く私に触れようとしないのに、 週に二、三回アダルトサイトで自慰していることを 主人のパソコンの履歴から知り、ショックを受けました。 ずっと悩んでいたのですが、ある時ちょっとした夫婦喧嘩の際に 「私だって、あなたが妊娠以来一度も触れてくれないから 傷ついている!」と心情をぶちまけました。 すると、「俺は俺なりに耐えてるんだけど!? 出産直後に痛いだの何だの言ってたの誰だよ!」というこたえ。 確かに私は会陰の傷がひどく、ずっと辛かったのですが・・・。 主人なりに気を遣っていたのでしょうか。 その後もセックスはずっとありませんでした。 半年経って、旅行の際、私から誘ってみました。 主人は最初少し戸惑っていたけれど、 抱き合っているうちに勃起してきて、 一年(以上)ぶりにやっとセックスすることができました。 といっても、何だかやっつけのようなセックスで不満でした。 今までで一番そっけない性行為だったと思います。 まあ、隣に赤ん坊が寝ているので仕方がないのですが・・・。 これでセックスレスが解消できるわけはないよなあという 私の予感そのままに、案の定それ以来一ヶ月していません。 主人は、私とセックスしてから三週間くらいは アダルトサイトを一度も見ていないようでした。 しかしここ一週間、また閲覧しています・・・。 それなら私に求めてくれればいいのにと 主人のパソコンの履歴を見るたび悲しくなります。 私とセックスしていて、 アダルトサイトも見ているのなら別にいいのです。 それなら健全だと思います。そうじゃないから悲しい・・・。 履歴をチェックしている自分も情けなくて嫌です。 でもレスが解消されない限りやめられません・・・。 結婚以前にもセックスの回数が減少していることについて 尋ねたことがあります。 「俺、もう年だから(当時37くらい、現在40)。 そういう行為ってすごく疲れるんだよ。 別に君に魅力を感じないわけじゃないよ」 と申し訳なさそうに言われました。 だから自慰で済ますのでしょうか。 私はまだ28です。 このまま女として何も求められないままなのかと思うと 怒りに似た感情が湧いてきてしまいます。 結婚する際、「必ず幸せにする」とか何とか言っておきながら この仕打ちは私に対して失礼ではないかと思います。 馬鹿にしている、と惨めでたまりません。 主人はどういうつもりなのでしょうか・・・。 こういうことを問い詰めたりしてしまうと、 余計に根が深くなりそうで真意を問えません。 今は子育て中と割り切って、 かあさん業に徹してみるべきでしょうか? 産後はこんなものなのでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • インターネットのエロ動画の女性

    夫婦生活の向上のために励んでいる既婚女性です。ちょっと不思議に思った事があります。 インターネットでエロ映像を探すと、アダルトビデオの一部ではなく、ただホテルで人妻とセックスをしているみたいな設定のものが結構あります。どの方もスタイルが良く、顔もきれいだし、感度抜群みたいで、凄いのです。 いくら欲求不満が溜まっているとはいえ、簡単に見ず知らずの男性に体を任せ、しかもビデオにその状況を撮らせている(盗撮ではなく、カメラマンがいることは明らか)のも驚きです。もしかしたら、知り合いや悪くすれば御主人の目に触れる事もあるかもしれないのに。局部のモザイクは入ってたり、入ってなかったり、顔のモザイクなどは全くありません。 あの女性達は、実はアダルトビデオの女優さんなんでしょうか?

  • 女性の産後の腰の変化について

    題の通り女性の産後の腰の変化について、経産婦の方にお尋ねしたいのです。 実は私は、腰が大きくてお尻に肉付きの良い女性がタイプなのです。例えて言うなら、ルノアールの絵で描かれているような女性です。少なくとも男の自分より大きいことが、私にとって女性の条件なのです。 腰は小さいけれど、それ以外は魅力のある女性も周囲にいるのですが、それらの女性にアプローチをしていっていいものやら悩ましいのです。 そこで質問なのですが、腰の小さい女性もお産を経ると大きくなるものでしょうか?あとただ大きくなるだけじゃなく、丸々としたルノアールの絵の婦人のような巨尻になりますか? くだらない質問のように思われるかもしれませんが、私にとって大事な問題なのでマジな回答をお願いいたします。

  • 産後の身体の変化

    今年6月に出産した、21歳女です。 産後の身体の変化について、悩んでいます。 経験がある方、知識がある方、回答お願いします。 まずは、11月から抜け毛が…凄い量です。排水口がすぐ詰まる程… 産後のホルモンバランスで、抜け毛があるのは知っていましたが、 11月まで全く無かったので不思議です。 そして、もうひとつの問題が。 産後、性交痛に悩んでいます。 妊娠中も普通に性交していましたが、 出産してから全く性欲も無くなりました。 赤ちゃん以外の人に触れられるのも、嫌な位です。 勿論旦那の事を愛してますので、 産後1、2回性交しましたが、性欲が無いので濡れなく、痛みが増すだけでした。 挿入時に切れるような傷みがあります。 このような痛みを男性は理解できないので、。 今後が恐いです。 出産した所は田舎の酷い病院で、 派遣の助産婦が1人で赤ちゃんを取り上げたのですが、「頭が出そうになったら呼んで」と言うほど適当でした。ので 勿論会陰切開せず裂けて出産しました。 その部分の皮膚がひきつっているようで痛いです。 初めての事なので、誰にも相談できず。どうしていいのか悩んでいます。

  • 男性でも・・・女性を現行犯逮捕

    男性の警察官でも女性の犯罪者を現行犯逮捕しますか? 一般の男性がやれば犯罪になりそうですが・・・

  • 産後のエッチって?

    今産後九ヶ月になりました。特に嫌とかではないんですが、妊娠初期以来、主人とエッチをしていません。。。産後直後は体が疲れているせいもありその気がなかったんですが。主人とはうまくいっているけど、主人はたまにエッチなビデオでやってます。もう一年半以上もしていないから、おかしいでしょうか?このままセックスレスになっちゃうのかなぁ、、、? こんな人ほかにもいますか?

  • ロリコンの女性版

    男性の大人が小さい女の子を自分の恋愛対象としてみることを「ロリコン」というなら、じゃあ逆に女性の大人が小さい男の子を自分の恋愛対象としてみることを何というのですか? そもそもそのような方は実際にいらっしゃるのでしょうか? 「ロリータ」とはロリータコンプレックスの略でロリータとは男性大人の主人公が少女ロリータに恋をするという映画の話ということは存じております。ロリコンはこのような話があるために生まれた概念や言葉のように思いますが、このように考えるとロリコンの女性版はやっぱりあり得ないのでしょうか…と思えてきます。 でもこのような「ロリコンの女性版はあるのか」という疑問を感じている方ってきっと多いですよね?(笑)