• ベストアンサー

北ケーブルテレビ

都営住宅に北ケーブルネット配線引きこみ工事が終了しました。 ケーブルTVだと、2015年までアナログ変換して流してくれるからアナログビデオデッキで引き続き録画可能とという書き込みがありましたが、北ケーブルでも当てはまりますか?

• wx310k
  • お礼率81% (142/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

仮にできたとしてもそれは既存の利用者のためだけで、新規にはアナログ契約はしないというCATVもあるかも知れませんし、直接CATVに質問してください。

wx310k
質問者

お礼

分かりました