• ベストアンサー

スタンバイからの起動方Presario2500

ただ今タイでCompaq Prerio2500 というノートPCを借りています。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、 スタンバイモードからの起動方法を教えてください。 電源ボタン含めキーボードのキーは一通り押してみたのですが 真っ暗なまま起動しません。 何かやり方があるのでしょうか? どうぞ宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常は電源ボタンを押したら起動するはずなので、それができないと言うことは不具合と思われます。 今回は復帰を諦めて、バッテリとACアダプタを抜いてから、再装着して通常起動をしてみて下さい。

dolly1022
質問者

お礼

ありがとうございました。