• 締切済み

スタンバイモードについて

「スタート」→「終了オプション」→「スタンバイ」で、スタンバイモードにしているのですが、たまに、ファン(?)が回ったまま、スタンバイ状態にならず、電源ボタンの長押しで起動させないと復帰できません。 スタンバイモードになるときとならないときがあるのですがなぜでしょうか? NEC Lavie LL700/FでWindows XPを使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

原因はいろいろ考えられますが、ハードウェアが原因の可能性が高いと思います。 周辺機器を接続して外してください そうでない場合はパソコンを一度リカバリして下さい。 リカバリしても駄目なら修理を依頼して下さい。