• ベストアンサー

Webサイトに試しに入ってくれるソフトを探してます

最近色々なサイトに入ってみると外国のサイトやら色々サイトに入ってしまいます ウイルスなどに入られるのが怖いので試しにソフトにサイトを入ってもらうフリーソフトなどを探しているのですが、ありますか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ないと思いますね。 もう一台パソコンを用意して、何かあったら直ぐに初期化するつもりで使うのが良いですよ。