-PR-
解決済み

川相の背番号

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6461
  • 閲覧数257
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

川相の背番号はなんで「0」→「6」に
なったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

川相選手は6番を希望していたそうです。
詳しくは↓URLへ
お礼コメント
Micro

お礼率 44% (13/29)

どうもありがとうございます。
早速みてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

6番はショートをあらわすため、川相は昔から6番をつけたかったそうです。6番は篠塚、落合、石井に代々占領されていましたが、石井がロッテにトレードされたのを機にやっと川相の番が回ってきたようですよ。