• 締切済み

Windows7の署名について

Windows7のOutlook 2010の署名を作成したのですが、ただ住所・氏名・アドレス等に 使うためではなく、仕事の簡素化を図るため ○○○○様、商品は、□□□□と お客様に商品の発送に関する定型文面の中で、○○○○及び□□□□のそれぞれの 箇所に、商品の注文された方の氏名及び商品名を注文依頼書のメールから コピーして貼り付けたいのですが、通常の要領では貼り付けが出来ません。 コピーして貼り付けをした場合、全て署名作成の名前が表示されて貼り付けが 出来ません。 通常のコピーして貼り付けが出来る方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

それでできますよ。 署名を書く場所か操作を間違えているのじゃないでしょうか? どのメニューや機能を使って、どんな手順でやったのでしょうか? ↓この手順でやっていますか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010352514.aspx?CTT=5&origin=HA101829999
s_kakibayashi
質問者

お礼

昨夜は早速のご回答をいただきありがとうございました。 本日、会社で説明を見ながら作業を実施したのですが、 もう少し時間をかけて解明したいと考えております。 後日使用出来る状況になりましたら、再度メールさせて いただきます。