• 締切済み

どういうこと?

先日告白して振られましたというものです。 その質問内容の続き?みたいになるのですが 昨日メールを送って メールしてていきなり 明日体育ある?って言われました。 明日はないなあ、なんで?って言ったら ちょっと確認しただけって言われました 体育の授業は2クラス合同でやります。 ということはそのクラス内に気になる人がいるっていうことなんでしょうか? 気になる人に直接メールしたらいいのにって思いましたけど、 たまたまメールしてたのが私だから体育ある?って聞いたのでしょうか? テスト前だから相手に気を使ってメールをせず、たまたまメールしてたのが私だからでしょうか? 彼の真意が見えません。 振った人に明日体育ある?って聞くんでしょうか ちなみに今日は体育はなくて彼のクラスはありました。

noname#125399

みんなの回答

• p0pj
回答No.1

私は女子ですが, その人の気持ちよくわかります。 私も告白されて ふってしまった後, その人からは連絡来なくなりますよね? そうするとなんだか気になるんです。 こっちから連絡したら,また振り回すみたいでしちゃいけないって思っても 自分から連絡してしまうんです。 正直な気持ちからすると…70パーセントは今までどおり友達としてメールは続けたい 30パーセントはふったものの,まだ自分のこと好きなのかと気になってしまう こんな感じです(*_*) その彼も こんな感じなのでは??

質問者

お礼

ありがとうございます 新しく進んでいくべきなんですかね(;_;)