• 締切済み

どういうこと?

先日告白して振られましたというものです。 その質問内容の続き?みたいになるのですが 昨日メールを送って メールしてていきなり 明日体育ある?って言われました。 明日はないなあ、なんで?って言ったら ちょっと確認しただけって言われました 体育の授業は2クラス合同でやります。 ということはそのクラス内に気になる人がいるっていうことなんでしょうか? 気になる人に直接メールしたらいいのにって思いましたけど、 たまたまメールしてたのが私だから体育ある?って聞いたのでしょうか? テスト前だから相手に気を使ってメールをせず、たまたまメールしてたのが私だからでしょうか? 彼の真意が見えません。 振った人に明日体育ある?って聞くんでしょうか ちなみに今日は体育はなくて彼のクラスはありました。

noname#125399
noname#125399

みんなの回答

  • p0pj
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

私は女子ですが, その人の気持ちよくわかります。 私も告白されて ふってしまった後, その人からは連絡来なくなりますよね? そうするとなんだか気になるんです。 こっちから連絡したら,また振り回すみたいでしちゃいけないって思っても 自分から連絡してしまうんです。 正直な気持ちからすると…70パーセントは今までどおり友達としてメールは続けたい 30パーセントはふったものの,まだ自分のこと好きなのかと気になってしまう こんな感じです(*_*) その彼も こんな感じなのでは??

noname#125399
質問者

お礼

ありがとうございます 新しく進んでいくべきなんですかね(;_;)

関連するQ&A

  • ぜひ相談にのってください。本気で悩んでます

    昨日クラスの男の子からメールがきて すきな人かきになる人いるかきかれました。 私はいないと答えたんですが 向こうから俺からコクられたらどうする?ときました。 私は面白い人なのしってるから付き合うかな。と返しました。 そしたらその人好きな人いないらしいから付き合えないかも、てきたので誰か聞いたら鈍感か~?てきました。 そして告白するなら直接がいいかな?てきたので 本人に聞くようにいったら、聞いてるやん!てきました。 明日いうわってきたので今日メールがきました その内容は 俺の友達になんかきかれても答えんでな。と その後に昨日告白したよ、ときて男子に告白したという冗談がきて 昨日好きとかようた人好きぢゃなかったみたいってきました 聞きたいことは.... まず自惚れかもしれないですが私の事すきだったのでしょうか? また今日送ってきたメールの内容の心境は? 気持ちがわかりません。 友達に聞くと私が気づいてないと思ったから保険をかけたのだよ。といわれました。 よくわかりません、長文すみません 優しい方お願いします

  • 好きな人と仲良くなるには...?

    はじめまして。見てくださってありがとうございます。 早速、質問です。 長くなりますがお付き合い下さい(*_ _) 私の通っている高校には 普通科と体育科があります。 私は普通科なのですが、2年生になり 選択授業が増え、他クラスと授業を受ける場面が多くなりました。 普段は体育科と普通科ではあまり接点がなく 部活つたいで普通科と体育科が知り合うという ケースが多いです。 私は全く体育科の知り合いもいませんでした。 しかし、ある選択授業で体育科の何名かと 一緒になりました。その時、体育科の女の子と 隣になり、少し話したり、たまに廊下で あったりするとなにもないときもありますが 挨拶をたまにするような関係になりました。 4月に初めてその授業を受けた時、ある1人の体育科の男の子が少し気になっていました。 しばらくして、最近体育祭があり 学年演技でたまたま合同体育のときに 位置が近くなり、そのとき初めて話しました。 合同体育は3回ほどあったのですが 初めて話して、そのあと 私がその人の方を見ると目が合ってにこって してくれたりしました。 また、演技で使う小道具を自ら進んで 私の分もなおしにいってくれたりしました。 なおしにいってくれたとき、お礼を言えなかったので、その日の部活終わりにたまたま駐輪場であったのでお礼を言いにいって名前を確認するとむこうからも名前をきいてもらうことができました。 それから、放課後廊下で会う度に むこうが気づいてくれるとなんらかの反応を してくれ、その度に私は手を振ったりしています(笑) その合同体育があったあとの同じ授業の時も 目があったりしました(笑) まだとても話すという関係ではなく そのとき起こったことになんらか反応して いるという感じです。 そこで、私はもっと彼のことを知りたいし 仲良くなりたいと思うようになりました。 けれど、LINEを知りませんし 彼は体育科なのであまり接点がありません。 授業の前後に話したくても なかなか無理な状況です。 ◎どうすればLINE交換できるか ◎話すにはどうしたらいいか ◎仲良くなるにはどうしたらいいか 他にもなにかアドバイスなどがあれば 遠慮なくお願いします。 わかりづらい文章ですみません。 皆さんのお力添えよろしくお願いします。

  • 気付かれた? そして避けられ…た?

    高3の男子です。 同じクラス・部活の好きな人にテスト明けの明日、告白しようと思い、メールをしました。 「もし時間あったら放課後、話がある。部室で待ってるから。」という内容のメールをしました(明日はテスト明けなので部活は休みです)。 そして、その人の返信で「少し先生の所へよってからなら大丈夫。なんで(何の用事)?」と帰ってきたので、 「メールじゃ伝えられないこと」的な内容を返しました。 少し経つと、「やっぱり、親にすぐに帰ってくるように言われたから無理」という内容が帰ってきました。 これって、「告白する」って気がつかれたのでしょうか。

  • 告白のチャンス??

    こんばんは~☆ 僕は高校1年生の男子です。 3週間ぐらい前から同じクラスの好きな人とメールしています。すでに「好き」とはメールで伝えましたが、付き合ってほしいなどとは言っていません。 その好きな人と今日学校から帰ってきて少しメールしました。 今日メールで初めて僕の名前を呼ばれたのですが、体育祭で5か月前話したときは「(僕の名字)くん」だったのに、今日呼ばれた時は僕の名字の呼び捨てでした・・・ 僕のクラスには僕と同じ名字の男子がもう一人いるのですが、2人以上いても名字で呼ぶのはどうなんでしょうか? また、親しくなったから、名字呼び捨てで呼んでくれたのでしょうか?? また、昨日その好きな人に彼氏ができたことを聞いて、僕は落ち込みながら「幸せになってね」と言ったのですが、好きな人に「いや、別れるけど笑笑」と言われました。朝彼氏から来たメールを「汚いメール」と言っていたので、別れたいのは本当だと思うのですが、それが本当なら、告白のチャンスでしょうか?? 告白のチャンスだと思われるのならば、告白の仕方(直接かメール)などを教えてください。 お願いします!

  • 恋愛相談です><

    こんにちは。 私は今中3なんですが、隣のクラスに好きな人がいます。  その人とは2年のとき同じクラスだったのですが、私が極度の人見知りなため、ペンや消しゴムを落とした時に「取ってくれない?」「はい」「ありがと」・・・といった会話しかしたことがありません。 私のクラスはその人のクラスと合同で体育をやるのですが、ものすごく目が合います。 体育の時だけじゃなく、廊下で会った時も、3年の集会があった時も、掃除の時間にすれ違った時も目が合って、それからお互いにそらしています。 「もしかして向こうも私に気があるんじゃないか」と思ってしまいますが、同時に「ただ目が合いやすいだけなのかも」とも思ってしまいます。 でも最近、私とその人が付き合っているという噂が突然流れました。 友達に聞くと、2年の時にその人の隣の席だった女子が流していると教えてくれました。 その女子はすごく可愛い顔で、男子からものすっごい人気があります。私の好きな人ともメールしています。 でもその女子が遊び半分で「付き合ってよ」と私の好きな人に言ったら、「お前だけは絶対無理」と言ってキッパリ断ったらしいです。 その女子はすごくぶりっ子で、私は正反対なボーイッシュなタイプです。 友達によると、私の好きな人はボーイッシュな女子が好きだとか・・・。 みなさん、私は彼に告白したら、付き合える可能性はあるでしょうか? 噂のせいで少しだけ気まずいです・・・。  でもホントに好きです。 「なら告白しろよ」と思うかもしれませんが、どうしても勇気が出ません・・・。 可能性があるんだったら告白しようと思います! 長文すみませんでした。 読んでいただきありがとうございます。 ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 体育の授業で何かムカついたことありますか

    30代女性ですが小学校2年生の時、中学校みたいに2クラス合同ではなくて、うちのクラスは他教科の授業で関係ないのに私を含む跳び箱ができない数人の奴は他のクラスの体育の授業で跳び箱の授業を私たち関係ないのに本当に参加させやらされました。できる奴は普通の授業でできない奴は他のクラスの体育の授業でやらされたなんて本当にムカつきました。このとき、頭の中で「私たち関係ないのにやらされるなんて本当にムカつく」。今でもムカついています。 学生時代、体育の授業でムカついたことありますか。 年齢、性別、単元、エピソード等をお願いします。 現役の学生もOKです。

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART2

    この前の続きなのですが… 頑張って告白しようと思います 塾の人で他中だからどうなるのかはわかりませが(艸д+。悲)  告白は直接にします!!でも… クラスが違うのでどうやって呼び出したらいいでしょうか?? そして塾なのでどこで告白したらいいでしょうか?? 自分で考えろ と思う人もいると思いますけどみなさんの意見を参考にしたいです お願いします!!

  • 盗み疑惑について

    結論から言いますと、友人(A)に物を盗んだだろと疑いをかけられています。 やっていないのに、Aとある友人(B)の間では完全に自分が犯人扱いです。 皆、高校3年です。 (前置き) 体育の時に起こったのですが、その体育は3クラス合同です。 また種目が3種目あり、バスケ(体育館)、卓球(格技室)、バド(講堂)でやります。 個々に好きな種目を選べ、クラスも混じっています。 先生も基本、授業はあまり見ず、ほったらかしです(自分のところは)。 というのも、3クラス合同の2時間体育の時に講堂から出ていたのがクラスで自分だけだからです。 その日は実技テストが終わった次週で、今までの授業の感じから不真面目だったバドのグループは ある人の持ちかけから試合をしようとなりました。 先生も不真面目だということを前回分かった為、1時間目の途中から来たのですが、 「休み時間とか気にせず、どんどん試合をしなさい」と言われ、休み時間中にトイレに行けませんでした。なので、授業中ではありましたが、お腹が痛くなり、トイレに行きました。 トイレにいっても、腹痛だったので長くもなりましたし、直らなかったので教室に行き、薬を飲みました。 それで、体育は終ったのですが、どうもAの物がその日に無くなったそうなんです。 なんで、その話を知っているかと言いますと席は教室の端から端と遠いのですが、 Aの声が大きい為聞こえました。後日の話ですが。 丁度、無くなった日と自分が長い間いなかった体育の時間にやったのではないかとAとBは疑ってます。というか、完全に犯人扱いです。しまいには、他クラスの友人(自分も仲がいい)にもメールで言ったようです。返ってきた今でも犯人扱いです。 思うにAとクラスで交流が深いのがBと自分ぐらいだからかなというのもあります。 去年、同じクラスだったので。 1度目をつけると悪口を言うっていうのもよくある話で言われてるのも分かってるし、塾もAと同じなのでその事での話なんかも聞こえてきます。正直、うんざりです。 上記のように返ってきたのだから、犯人探しなんていう幼稚なことをしなくてもいいと思うのです。 あとは多分、今回で2度目らしいので過敏になっているのかとも思います。 別に犯人を探そうとは思いませんが、2回とも自分のせいされ、不愉快です。 こういう人に対してどうすればいいですか? Aはねちっこいので目をつけたら、気が済むまでとことん悪く言うタイプです。 この話を誰かに話した方がいいですか? 正直、先生に言うなんていうことはしたくはありません。それこそ面倒なことになりそうです。 長々とすいませんが、よろしくお願いします。

  • 突然ですが!!

    突然ですが、明日から!!好きな人に「おはよ!」って言ってみようと思います。(些細な事ですが) その人とは、メールはしてるんですが、直接は話した事はないんです。。。 もともと、その人は女子とは、ほとんど話をしない人なんです。 だから、直接は話しかけにくいっていうか・・・・。しかもその人には告白して振られてるんです。。。 ですが、挨拶はしてみようという事で、あしたからしようと思うんです。 でも、タイミングが分かりません(泣) 2人とも違うクラスなんで。。。。。 どうしましょう・・・?? もうひとつ、 こういう男子って、女子に挨拶とかされたらドキッってしたりするんでしょうか・・・(苦笑)?? とても些細な事ですいません。。。回答おねがいします。。。

  • 告白しました(><)!!

    17歳の女子高校生です。 私は昨日、好きな人にメールで告白しました(><)!! その人とはもう半年近くメールをしていて、今年から同じクラスにもなりました。今はホントに普通の友達なかんじです。 でも6月14日が私の誕生日だったのですが、そのことはその人には1月くらいに話してあって、でも覚えてるわけないよなぁ...って思っていたのですが、、、 誕生日の6時14分にその人からお祝いのメールが届いたんです!! すッごく嬉しくて、やっぱ好きだなぁ!!って思ったので、告白しようと決心しました。 自分でも直接のほうが良いということはわかっていたのですが、直接だと緊張しすぎて、自分の気持ちを上手く伝えられないと思ったのでメールですることにしました。 メールは昨日の夜の8時30分くらいに送りました。 内容は 『私、ずっと前からOOくんのことが好きだったんだ(><) 別に返事は今じゃなくていいんだ!!でも全くその気が無かったら今言ってもらってもかまわないいんだケド(><) でもちょっとでも考えてもらえるなら、考えてもらえると嬉しいですッ!!』 ってカンジなんですケド、、、 でも返信が来なかったんです。自分は『わかった』くらいの返信はくるかなと思っていたのですが、返事はいつでもいいと書いたので、来なかったのかなと思っています。 やっぱこれは考えてくれてるってことなんですかね?? でも同じクラスなので月曜日までには何らかの接触はしたいんです。 でもまたメールを送ったらウザイですよね?? 長文ですみませんでした。