• 締切済み

なかなか諦めることができません・・・

spice8236の回答

• spice8236
回答No.3

返事がない=友達以上の関係は望んでいない ということです。 あなたの好意に気がついたものの、これ以上関係を発展させる意思はないということですね。 またクリスマスごろの彼の態度もおかしいです。 客観的に見て、この男性は彼女か、好きな相手がいるんじゃないかな。 実は私は逆で、職場の後輩に好かれ、困って、メールに返事しなくなりました。 それとなんだか似ています。 はっきり言って、ただのバイト仲間としてしか見てなかったんですよ。 これ以上メールするとしつこい印象になりますので、私なら、二度と自分からメールはしません。 こういうときは、連絡すればするほどダメになりますので、一旦彼のことは諦めましょう。