• ベストアンサー

この服について

ふと思ったのですが、この服をジャンパーがわりに着るのは有りだと思いますか? モコモコしているので、ジャケットやジャンパーのように着られるのではないかと思いました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ありですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.1

ありです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 事務服について

    写真の制服としての事務服ですが、この形のジャケットはブレザーと呼ぶのでしょうか? それともブルゾンが正しいのでしょうか? また、こういう形の事務服は有りだと思いますか(ダサくないですか)? 二点ご教示下さい。

  • ジャンパー、シャツ、ジャケット、セーターなどをかけるハンガーなんですが、 しばらくかけておくと肩の端がボコッって型がついてしまって着てもそのままでいやらしいです。 型がつかない良いハンガーや何かアイデアなどあれば教えてください。

  • 似たような服を買っちゃった

    前から狙っていたダウンジャケットをバーゲンで安く買うことができました。 うきうきして帰ったのですが、ふと見ると前から持っていたダウンとイメージがあまり変わらないような・・・ バーゲン初日に買いに行ったら「最後の一点です!」と言われ、色が手持ちと同じなのに「買わなきゃ!」って思ってしまったのが間違いだったかも(黒) (予定では違う色を買うつもりだった) デザインはジャンパーとジャケットなんで違うと言えば違うけど、用途は同じだし・・・ 自己満足はあるんですけど、着こなしの幅はあまり変わらない(涙) でもでも、こういうことってたまにはありますよね!? あるって言ってください・・・お願いします(><)

  • 着なくなった服を売りたいのですが

    都内または近郊で、服をできるだけ高く買い取ってくれるところを探しています。 服は男物が主です。 ジャケットやシャツなど。 いいお店などを知ってる方がいましたら、教えていただると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 服に別れを告げるとき

    最近のジャケットの着丈が短いのが主流になって、肩幅も大きめの古いジャケットが 軒並み変にみえはじめ、好きな上着をいくつか捨てました。 実際、流行って微妙なところで美意識に働きかけてますね。 さて、みなさんに質問です。 (1)服を捨てるのに抵抗ありますか? (2)どのくらいのサイクルで服を捨てますか。(リサイクルも含めて) ちなみにスーツはかなりライフタイムが長いと思いますがジャケット、その他 アイテム別にお答えいただけるとうれしいです。 (3)着ないとわかっていても捨てられない服ってどんな服ですか?

  • この服なんていう服なんですか?

    http://westattitude.skyblog.com/pics/2997191.jpg わかりのくいのですが、上の画像で着ている、ジャケット?上着?ってなんていう服なんですか? 教えてください。

  • 着なくなった服を売りたいのですが??

    引越しの際に、着なくなった服がたくさんあるのですが、売りたいと思っています。 大阪ではどこで買い取ってもらえるのでしょうか?? (ジーンズやジャケットなどです)

  • 写真のはなんて言う服ですか?(紅の上着)

    メンズ服にくわしい方…写真の紅い上着にちかい服を探してます。 ジャンパー…とは違うと思うんですが、なんて種類の服だと思いますか?分かったら教えてください

  • ドン小西さんのデザインした服はどこに売っていますか

    オレンジ色か赤系で春先に着るジャケットを探しているのですが以前テレビでドン小西さんが着られていたジャケットが気に入ってドン小西さんは自分がデザインした服しか着ないといっていたのでそのとき着ていた服もドン小西さんがデザインした服だと思います、ドン小西さんがデザインした服を扱っている店を教えて下さい。それともし男性用で明るい色のジャケット(ジャケット以外でもOKです)を売っている店が知っていたらそれも教えて下さい

  • 入学式の服

    4月6日に、HAL東京の入学式があります。 その時の、着る服について困っています。 入学式の内容みたいなものには「服については、規定はありませんが、入学式にふさわしい服で」と書いてあります。 なので、普段着でいいのか、スーツで行ったらいいのかわかりません。 普段着は、Tシャツに、パーカーと、ジャンバーでジーンズに、運動靴です。 どうゆう、服を着たらいいか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ドラムキットの編集不可設定を知りたい
  • サウンド・モディファイつまみで簡単にエディットできるが、保存されることで困っている
  • ローランド製品やボス製品でパラメータ変更を不可にする設定はあるのか
回答を見る