• ベストアンサー

ドン小西さんのデザインした服はどこに売っていますか

オレンジ色か赤系で春先に着るジャケットを探しているのですが以前テレビでドン小西さんが着られていたジャケットが気に入ってドン小西さんは自分がデザインした服しか着ないといっていたのでそのとき着ていた服もドン小西さんがデザインした服だと思います、ドン小西さんがデザインした服を扱っている店を教えて下さい。それともし男性用で明るい色のジャケット(ジャケット以外でもOKです)を売っている店が知っていたらそれも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyuroron
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.2

ショップリストがのっていました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~camui/yk/
na-oyoshio
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪に住んでいるんで大阪のSHOP情報は助かりました今週末にでも行って来ます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

(株)フィッチェ・ウォーモに、問い合わせされてはいかがでしょうか? Tel.03-5467-5872 Fax.03-5467-5862 http://www.cfd.or.jp/collect/03ss/03ss-member.html

参考URL:
http://www.cfd.or.jp/collect/03ss/03ss-member.html
na-oyoshio
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ドン小西の服はどこで買う?

    こんにちは。 雑誌を見ていたらドン小西さんが載っていたのですが、ドン小西さんがデザインした服はどこで購入できるのでしょうか? 以前、教えて!gooにて同様の質問があったのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507226) リンクが有効でなかった為、ネットで分かる情報を知りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ドン小西の衣裳

    こんにちは。 この前、古い雑誌を見ていたら、ビートたけしがすごい派手派手なセーター(ニット)を着ていた写真を見つけたんですけど、これってドン小西のデザインした服ですよね? ドン小西の服って当時そんなに流行ったのですか? 当時、たけしの以外に、ドン小西の服を着ていた有名人とかっているんですか??

  • 服を選ぶ際に選ばないようにしている色

    服を選ぶ際に、選択肢からはずすようにしている色と、その理由を参考までに教えてください。 私は黄色、赤、オレンジ、真っ青、水色です。 原色っぽいのがが苦手なのと、当ててみたことないけど直感で似合わない気がするのと、たぶん、そんな色着たら落ち着かないかも知れないと思って無意識で避けてるかもしれないからです。

  • 服の色

    私の体系は中肉中背です。 髪の毛は少しセミロング。 恥ずかしい話、胸が少しだけ?大きいです。 好きな色が黒か紺色。 服の色も好んでこの色を選ぶます。 ほんとは高校生で女だしこれからの季節明るい白やピンクを着るとかわいさもアップすると思いながらもなかなか選んで着れません。 胸を気にして太って見えてしまいそうで・・・。 痩せて見える服をきてしまいます。 お店でかわいいデザインや色を選んでも家で着てみると何か変?と感じて せっかく買った服も1度も着ないことがあります。 こんなことじゃダメだとわかっていますが・・・。 男性は黒や紺色ばかり着てる女の子どう思いますか? やはりかわいい色を着てる子のほうがいいですか?

  • 4~6月のアウターはどちらが良いか?

    こんにちは。 30代女子です。 ニットやカットソー1枚ではまだ寒い春先のアウターで悩んでいます。 A.コート B.ジャケット ジャケットは、毎日同じものを着ていたらバレますが、 コートは、毎日同じものを着る事も可能で、 下に何を着ていても、コートは羽織ってしまえば、隠せそうです。 でも、暖かくなりだしてウキウキしている春先に コートを着ていると何となく軽快な感じがしません。 下手に明るい色=赤やオレンジやピンクや水色=にしてしまうと、 顔もインナーも合いづらいです。 ジャケットであれば、軽快なアウターですが、 会社など室内で着る事もあるので、 1枚だけと言うわけにもいかず・・・ ジャケットを何枚も買うのもお金が足りないです。 コートもジャケットも 長さや形が色々あるので、悩みます。 万能なアウターはどれだと思いますか?

  • ダウンジャケットと合う服について…

    最近ユニクロで赤色のダウンジャケットを買いました。 しかしどんな服と合わせたら良いのかなどわかりません>< ちなみに僕は高2で、カジュアル系が好きで服を結構持っています。 パンツもそれと合うのがあれば是非教えていただきたいです。 画像やオススメのサイトもあればお願いします。

  • 大きなサイズの服ってどこに行けば売ってるの?

    大阪北部に在住の男性です。 ユニクロみたいな価格でデザインも豊富なビッグサイズの服がおいてあるお店ってしりませんか? もう少しダイエットしたら、ユニクロのでもOKなんですが(^^; ユニクロさんも「ユニクロBig」ってブランドだしてくれないかな~(笑)

  • 男性の服について

    大学生の男性です。 自分は、青と紫とピンクとオレンジと緑が好きなのです。 その色の服を着たいと思っています。 今気分的に落ち込んでいて元気を出すために服に色を取り入れたいのですがどの色がお勧めでしょうか? 上記の色の効果とかを教えてください。

  • 服についたシミと色移りをとりたい(涙)

    水色のデニムのスカートに、オレンジ果汁(ジューではなく生果汁)をたくさんこぼし、しかもそのまま1日中放置・・・・シミの部分に液体漂白剤(とろっとした少し強力タイプ)をつけ洗いましたが全く取れませんでした。強力のを使えば落ちると思いますが、スカートの色まで落ちてしまいます、、なんとかなりませんでしょうか? もう1つ、白いジャケットに洗濯後見たら所々、ピンク色に染まってました。よく赤い服と洗うとこうなりますよね?当然一緒に洗いません、、、、が!染まってました。。。。心当たりといえば薄ピンクのレースキャミソールですが、ジャケットに付いた色はその薄ピンクの色よりも濃い色です。しかし、他に一緒に洗ったものは、青のデニムや、黒い服。そのキャミしか原因が心当たりありません。どういうことなのでしょうか? また、そのジャケットを真っ白に戻すにはどうすれば?以前白いズボンで同じことになり、色物の衣類ならすぐ色落ちする漂白剤(まぜると危険!とかかいてるやつ)で何度も漬けおきして洗いましたが取れず、捨ててしまいました。。。。どうすれば落ちますでしょうか? 上記の2つ、薬局など市販の洗剤でよく効くものがありますでしょうか?主婦の方々お助けください。。。よろしくお願いします

  • 色の合わせ方について

    いままで白や黒などの色をずっと着ていたので、それではいけないかなと思い、いろんな色を着ようと思います。 自分は赤やオレンジなどの色が好きなのですが、そういう色をうまい使い方などを教えてください。 例えば、赤のポロシャツをこのように使うと良いということです。 あと皆さんはどのようなお店で服を買っていますか? 少し大雑把かもしれませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう