• ベストアンサー

ドン小西の服はどこで買う?

こんにちは。 雑誌を見ていたらドン小西さんが載っていたのですが、ドン小西さんがデザインした服はどこで購入できるのでしょうか? 以前、教えて!gooにて同様の質問があったのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507226) リンクが有効でなかった為、ネットで分かる情報を知りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

こんにちは(^^) 私も知らなかったのですが、d.k.fというブランドを展開しているようですね! 公式HPに直リンがあったのでURL貼り付けておきます。 公式HPの右の方のバナーが入り口です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.donkonishi.com/
kermi
質問者

お礼

chii_09さま ご回答ありがとうございました。 公式HPは私も見ていたのですが、直リンまでは気が回りませんでした。 お恥ずかしい… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

「d.k.f」と言う新ブランドがあるようです。 http://www.donkonishi.com/# お探しのものがあるかわかりませんが・・・。 東京と名古屋に店舗があるようです。

kermi
質問者

お礼

hidamari3さま ご回答ありがとうございます。 この度は、私の不注意にもかかわらず、皆様に助けていただき大変助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドン小西さんのデザインした服はどこに売っていますか

    オレンジ色か赤系で春先に着るジャケットを探しているのですが以前テレビでドン小西さんが着られていたジャケットが気に入ってドン小西さんは自分がデザインした服しか着ないといっていたのでそのとき着ていた服もドン小西さんがデザインした服だと思います、ドン小西さんがデザインした服を扱っている店を教えて下さい。それともし男性用で明るい色のジャケット(ジャケット以外でもOKです)を売っている店が知っていたらそれも教えて下さい

  • ドン小西の衣裳

    こんにちは。 この前、古い雑誌を見ていたら、ビートたけしがすごい派手派手なセーター(ニット)を着ていた写真を見つけたんですけど、これってドン小西のデザインした服ですよね? ドン小西の服って当時そんなに流行ったのですか? 当時、たけしの以外に、ドン小西の服を着ていた有名人とかっているんですか??

  • なんとしても振り向かせたい!

    男子高校生です。 今学校に好きな人がいます。以前は全く接点がなかったんですけど、音楽部に入って知り合うことができました。でも、その子は他の男子と中がよく(付き合ってはいないみたいです)、僕はほとんど相手にされません。どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています

    名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。 ズワイガニかタラバガニを狙っています。 ネット検索ではぜんぜん出てきません。 最近、グルメのカテゴリーで質問をしましたが、有力な情報は得られませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=464728 過去に同じ質問がありましたが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217 よろしくお願いします。

  • フリーズ その3

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2115728 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2203344 以前私がした質問です。 上の2つの質問をしたときにいただいた回答のは、ほとんど実行しましたが、またまた同じ現象、症状が出てしまいました。これはもう、本当に再インストールするしかないのでしょうか…? ちなみに、パソコンのスペック・タスクマネージャ情報はほぼ同じ数値です。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 二輪に詳しい方(>ー<)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1737540 で以前質問させてもらったものですが、こういった統計情報にゎ、大型二輪の情報がないんです(>_<)大型二輪の統計情報知りませんか??

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • IPを検索するプログラム

    以前違うカテゴリで教えていただいていたのですが、 未だにどうしてもうまくいくことができません。 文字に制限がありますので下記URLを参照して頂いて 原因がわかれば教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。 わからないところがあればその都度補足させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326865 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361024

  • ナチュラルインプットに勝手に変わる

    以前にも、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=369931 や http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326984 で 同じような質問がありましたが、勝手に変わるということが、未解決のままです。 もとに戻す方法はわかりましたが・・・・ (1)「勝手に変わってしまう」を変わらないようにする方法と (2)何をしたら変わるのか ・・・という件に関して、誰かご存知の方お見えになりませんか?

専門家に質問してみよう