• ベストアンサー

血痰?口から血がでます。

三カ月前位からツバをはくと血が混ざります。喉のほうから吸い出すようにすると血がでます。 胸痛もあり不安なので検査をしました。胸のCTとホルター心電図と心エコー、血液検査、痰の検査です。異常がないので耳鼻科に行って下さいと言われました。耳鼻科の先生に事情を説明して診察したら篩骨洞炎といわれ鼻の奥の出血が喉に降りて来てる可能性があると言われ薬をもらい二週間様子をみましたがまだでるので相談したら内科でみてもらってと言われました。たくさん検査をしましたがまた内科を受診したほうがよいですか? 受診するとしたら同じ病院のほうがよいのですか?アドバイスをお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ病院でいいと思います。