• 締切済み

MP3ファイルをHPに載せるには

naru1967jpの回答

回答No.1

こんにちは MP3をダイレクトに載せるには まずホストにMP3というフォルダーを作る、やり方がわからなかったらFFFTP (ファイル転送用ソフト)をお勧めします。 <a href="./mp3/abc.mp3">ABC</a>   ↑       ↑ にMP3のファイル名      ホストのサブディレクトリ この方法で出来ない場合は一度圧縮してから掲載する方法をおすすめします。 このやり方は自動で演奏するとかではなく単純にファイルを転送するやり方 です。 まだ効率の良いやり方がありますでしょうが私はこれが背一杯です。