• ベストアンサー

タイトルがわからない映画

昔、テレビで少しだけ目にした映画なのですがタイトルが最近気になります。 洋画だったと思います。 知っている人がいたら教えてください。 映画の内容は何人かの超人的能力を持った人たちの旅のようなものです。 覚えているシーンが2つあります。 1つ目が鯨にその人たちが食べられます。鯨の中でどう脱出するかなど考え、最終的には脱出します。 2つ目は最後の戦いで、高速で走れる能力を持った人が、誰かを守るために鉄砲の弾を追いかけるシーンです。 何か思い当たる人がいたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

テリー・ギリアムの「バロン」かなあ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B3_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

gegege0000
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 この映画です!! ありがとうございました。