• ベストアンサー
  • 困ってます

昔見た映画のタイトルを教えて下さい(ホラー?)

小さかった頃に見た映画(洋画)のタイトルが思い出せません。最近とても気になります。 誰か知っている方がいましたら教えてくれると嬉しいです。 ホラーっぽいような映画だったと思います。 映画で覚えていることは、 主人公は白人の女性で一面真っ白な白い部屋にいて確か脱出しようとしていた? ドア?か窓?穴かなんかがあってそこを通るとまた白い部屋があったという感じだった。 白い部屋の天井に死人が吊るされているシーンがあって、主人公はその死人を天井から下ろしていて部屋を移ると死人の数が増えていたようなシーンもあったような気がします。 最後の方に白い部屋の床に穴ができていて緊迫した雰囲気の主人公がその穴に飛び込むと 穴の中は異常気象で嵐がおこっているという感じだったと思います。 主人公は地面に落下して死んで、主人公の周りに謎の人たちが集まっているシーンで終わったとおもいます。 大変少ない情報でしかも曖昧ですいませんが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y321419

おはようございます。 白い部屋ということで「CUBE2」じゃないですかね?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに私が昔に見た映画はCUBE2でした。 曖昧な情報しかありませんでしたが親切に答えてくださりありがとうございました。とてもスッキリしました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

自信はありませんが不条理な映画-CUBE(キュ-ブ)ではないかと…

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 調べてみたところ私が見たのは続編のCUBE2だったようです。 曖昧な情報ですいませんでした。