• ベストアンサー

アニメ映画

教えてください! 15年くらい前に見たアニメ映画で、深夜テレビでやっていたんですけど名前がわかりません。 内容は、少ししか覚えていないのですが、主人公はおんなのひとで、魔物みたいのと戦います。 魔物といっても、剣や魔法の世界ではなく、主人公は拳銃をもってました。 印象的なシーンは、仲間と最後の戦いに向かうとき、車を装甲車のように改造して、主人公はリボルバーに弾を込め、余った弾を首飾りにして下げます。そして最後に、でかい狼のような魔物に襲われそうになったとき、その弾を使い・・・。 このシーンしか覚えてません。近未来の荒廃した日本のような舞台だったと思うんですが。 曖昧で申し訳ございませんが、ぜひ、もう一度みたいので、ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.1

戦国魔人ゴーショーグン・時の異邦人(ときのエトランゼ)では? http://www.rakuten.co.jp/tokager/270785/337011/1769945/

kazakaza
質問者

お礼

ありがとうございました! 画像のリンクまで載せて頂いて。 見た瞬間に鳥肌が立ちました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#99244
noname#99244
回答No.2

 映画『戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人(エトランゼ)』です。昔の作品なのでレンタルででもあるかわかりません。小説もでていました。  私が見たのもずいぶん昔ですが、ひさしぶりに見てみたいです。

kazakaza
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんとにすっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。