• 締切済み

いろいろ繋がりません‥(><)

こんにちは、初心者です。 よろしくお願いします。 繋がらないモノがあるんですが、何か共通した問題点があるんでしょうか? RealOneのインストール時のインターネット接続、Yahooメセンジャーのログイン、ノートンの自動更新、時計の自動更新などです。 XPのファイヤーウォール、ノートンのファイヤーウォールは無効にして試しましたがだめです。 モデムはNEC DR202 パソコンはNECバリュースターVL100/5です。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

詳しい環境がわからないことにはさっぱりわかりません。 まずはNEC DR202ファームウェアの更新でもしたらどうでしょう? そもそも通信環境は何でしょう? 使用しているブラウザは?

kazeninaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 通信環境はADSL12Mです。 ブラウザはInternet Explorerです。 早速ファームウェアの更新はしてみました。