• 締切済み

Viper

Viperやボイスモジュールのボイスを(英語や日本語)を電源だけで鳴らしたいのですが 詳しい方お願いします

みんなの回答

回答No.2

喋らしたいボイスの配線それぞれに電流を流せば可能だと思います。 詳しい配線は日本語説明書でも買ったほうが良いですね。

参考URL:
http://www.infinal.jp/store/index.cgi?mode=itemview&no=op-516u
  • krime
回答No.1

そもそも12V繋ぐだけで鳴るの? パターン色々あるじゃないですか なので本体からの信号が無いと不可能なんじゃないですか? 仕様を調べないとわかりませんね もし12V繋ぐだけなら途中にリレーつけてスイッチ制御をドアアクチュエータの+に繋げばいいとは思いますが