• ベストアンサー

VIPER3303セキュリティ 教えて下さい

この度中古車を購入しました所、VIPER3303のセキュリティが積載されておりましたが英語の取説しか入っておらず購入店へ確認するも解からず、ネットで画像も見たのですが解からず・・・困り果てております。なんかの拍子で電源が入ってしまい、いつ音が鳴り出すのか不安な毎日を過ごしております。どうか簡単な方法を教えて下さい。当方全く持って無知の為、子供に教えるつもりでご教授頂ければ幸いです。

• 55kyr
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

説明書を見ても理解できないのであれば、VIPERを扱っているショップに行って取り外しを依頼するのがいいです。 誰もが閲覧できるサイトでセキュリティを無効にするのを聞くのは、その回答が悪用される恐れがあり 投稿があっても運営側で削除されると思います。

55kyr
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。はじめて相談させて頂きましたがお答えが返ってくるなんてうれしいです。ご助言重ねましてありがとうございました。