• ベストアンサー

Diamond Viper2のドライバー

こんにちは うちの自作機の再インストールをしたのですが、ディスプレイドライバが見つかりません、どこにあるかご存じの方よろしくお願いいたします。 Diamond Multimedia Viper2 /Windows2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1
参考URL:
http://www.savagenews.com/?action=articles&article=7&section=1
yokko001
質問者

お礼

ありがとうございました、なんとかできました