• 締切済み

自分でVIPER330V+516Uボイスモジュールを取り付けたのですが

自分でVIPER330V+516Uボイスモジュールを取り付けたのですがボイスがロック・アンロックではなくエンジンON・OFFで喋りだします! スターターキルリレーは使ってません! 黄色はアクセサリー電源へ! なにが間違ってるんでしょうか!! ちなみにロック線・アンロック線に黄色を繋ぐとロック・アンロックで喋りますが声が途切れ途切れになってしまいます! 必要な線はつけたはずなのですが…… わかる方いましたら少しお力をいただきたいです!

みんなの回答

回答No.3

日本語説明書を購入してみたらどうでしょう? バイパーとクリフォードなら下記ショップで購入できますよ。 http://www.infinal.jp/store/

参考URL:
http://www.infinal.jp/store/
  • leo16
回答No.2

セキュリティ本体のスターターキル線です。

• leo16
回答No.1

516単体でご使用であればオレンジをACC接続しかないでしょう。 この場合、キーの抜き差しでボイスになります。 セキュリティ機器を併用の場合は、オレンジをスターターキル線に繋げば、目的の用途で使用できると思います。

vellplatin
質問者

補足

スターターキル線は黄・緑・黒・オレンジがスターターキルリレーに繋がってますが何色に繋げばよいでしよぅか??