• 締切済み
  • 暇なときにでも

レパード・J・フェリー

レパード・J・フェリーにセキュリティ付エンジンスターターを取り付けします。 純正キーレス付車に取り付けは出来ますか? エンスタのリモコンのON・OFFでセキュリティのON・OFFとドアのロック・アンロックが出来るエンスタです。 リモコンのON・OFFでドアのロック・アンロックを出来るようにできますか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#13696

このエンジンスターターは付く事は一応可能ですが、このリモコンでドアロックの機能は出来ませんね。 どうしてもこれを付けたいならばドアロックは諦めるか、 違うメーカーの物を付けるしか無いですね。残念ですが・・・。

質問者からの補足

そうですか....