• ベストアンサー

清水ちなみサンの「OL委員会」への参加

清水ちなみさんの主催する 「OL委員会」に大変興味があります。 出来ればわたしも参加してみたいのですが 参加方法がよくわかりません。 ケイタイで参加するようなことをどこかで読んだ気もしますが ケイタイを持たないので出来ればPCからか 郵便などでの参加をしたいのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

確か3ヶ月ほど前から活動休止しています。 大場さん(仕事上のパートナー)の急病とか言ってました。 あんまりいい噂も聞かないしやめといた方がいいですよ。