• ベストアンサー

BSフジ「三国志」の放送予定の全貌を教えて下さい。

BSフジにて、毎週月曜日PM6:00~PM6:52放映と聞いておりますが・・・ 題材から見て長編だと思うのですが、何話どの時代・シーン・エピソードまでが視聴出来るのでしょうか? ご存知の方、よろしくアドバイスをお願い申し上げます。 <かっての類似ドラマ等では、赤壁の戦い・出師の表・五丈原・孔明の死位までしか見れなかったり、録画モレで見逃した場面をレンタルショップで懸命に探したので> ◇関連URL http://www.chuka-drama.com/news/20110114183.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 さっきまで放映されていましたね。 URLを貼り付けたかったのですが、私の携帯では長すぎて出来ないとメッセージが出たので、詳しいタイトルを書いておきます。 ↓ 中国ドラマ『三国志Three Kingdoms』群雄割拠 これで検索したら、内容が出てきますよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 壮大なスケールと迫力あるシーンを、これからも楽しみに視聴したいと思います。