• ベストアンサー

女性の方!デート中に視線を感じましたが…

相手の女性がずっと見てるのを(視線)感じました。 1.僕が車をバックで駐車しようと後ろを見てた時 2.となりに座っている時、なぜか僕の手のひらをずっと見てた 3.「実は、仕事でつらい事があった」と言った時の僕の横顔 すごく見られてる感じがしたのですが。気のせいですか?こんな事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代女子です。 1、横顔と首筋がかっこいいと思って見とれていた。 2、手の甲ではないのですか?手のひらをみるのはただなんとなくのような気がします。 3、かわいそうに~的な感じで見ているのではないでしょうか。 私も人の目など見すぎてしまうクセがあります。たまに彼氏から「見すぎー」と注意(?)を受けるのですが、彼女もそのたぐいなのかなぁと思いました。

その他の回答 (1)

noname#144740
noname#144740
回答No.1

1 不明(安全運転でね。大丈夫かしら)とか? 2 手が好きな人もいます。血管フェチというもの。 3 深刻そうな顔をしている。私が力になってあげたいわ。何か出来ることないかしら。 または 全く腰抜けちゃんね。しっかりした人がタイプなのに。んもう。 以上個人的な想像です。 (当方女性です)