• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女は解りません・・・)

男女の関係についての状況と悩み

tempuramamaの回答

回答No.1

こんにちわ それは飲みとも扱いです。 それより一歩先に進みたいと思っているなら、彼女として好きだと思っているならそう伝えてください。 でももしそうやって友達としての付き合いを続けていくことになんら不満はないと思うなら続けて大丈夫。 もし友達づきあいを続けていきたくないなら告白して相手がNOというなら会うのはやめるべきだと思います。 なぜなら抱いた女の数が男性にとって勲章になるならセックスなしで友達づきあいをできる男の数が女の勲章になることも多々あるのです。

BambooForks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。l 告白はしてるんですけどね、、、、 YESともNOとも言わず、はぐらかされるんですよね。 彼女が進みたくないのならば、私も友達として付き合えると思います。 たぶんですが・・・ ただ、それならそうで気持ちの整理をつけたいんですよね YESじゃないなら、NOと言って欲しいと伝えたこともありますが 言ってもらえないんですよね。(遊ばれてるのでしょうか?)

関連するQ&A

  • 都合のいい女でもいい

    2年間付き合っていた彼に、別れたいと言われました。 好きだけど、私ともう友達でもいいかなと思っているらしく、部屋にもまた遊びにきたいと言われたりします。 そして昨日、彼が浮気していたことが分かりました。もうヤっちゃってました。最初は最低だと思ったけれど、別れたい理由はそれじゃないと言い張り、私の方が大切だから、その子との関係は切ると言いました。そしてその場でその子に「もう関係を終わりにしよう」とメールまでしたんです。 もう別れるのに、私が嫌だと言ったら関係を終わらせると言いました。大切に思われていると感じてしまい、彼も泣いていたし、私を愛していると態度で示してくれました。しかし、別れ際では(旅行に行ったのですが)やはり別れる方向で話を進められ、浮気相手にメールをしていたものの、まだはっきりと終わっている様子は無く、なんだかどうしたらいいか分からなくなってしまいました。 私のことを一番大切だと言い、だから中途半端なことはできないと言います。でも、だからと言ってその浮気相手と特別なことを続けるのは、許せないというか、悔しいというか… それなら私のところに来て欲しいと思ってしまうんです。好きなら、中途半端でも寂しくなったら私のところへ来て欲しい。友達に相談したら、絶対にすぐ別れなきゃダメと言われます。でも、このまますぐには切れません。先のことより、やはり目先の幸せばかりを求めてしまいます。傷つくのは分かっているのに、やめられない。でも、今も私を選んでくれるかわからない状況で、良くわかりません。やはり、完全に切るべきなんでしょうか。(;_;)

  • 付き合うまでいかない女

    初めまして。 今私には5歳年上の遊んでいる男性がいます。 遊んで3回目ですきになり私から告白したのですが 『まぢで!?うーんでもまだ○○ちゃんとそんなに遊んでないし、もうちょっと遊んだりしてからでもいい~!?○○ちゃんのことは好きやから(^-^)v』って言われました。 確かに遊んで3回目はちょっと早すぎたかなと思い、そのときは わかったと言いました。 家が近いのでそれから10回以上遊んだところで また私から『まだ付き合う気はない?』と聞いたら 優柔不断な返事をされました。 彼とはお互い車好きと言うことで仲良くなったのですが、うちの車をいじってくれるし、 行きたいとこがあれば伝えれば熱があろうが連れてってくれて、先日はカラオケしたり、ご飯もお金出してくれたりするし、遊ばれてるわけではないと思うんですが… メール電話してもすぐに出てくれます。 普段よく家にいってるんですがキスしたり抱き合ったりもしています。 それで、つい最近…そうゆう雰囲気になり最後までしてしまいました。 このときも『付き合って』と言いたかったんですがしつこいと思われるのが嫌で結局言えずのままで… けどこのまま中途半端な関係ではダメだと思い、昨日直接自分の気持ちを伝えました。 どんな返事をされるか不安で泣きながら 言いました。 『この前ヤッたわけやし…そろそろケジメつけてほしいんよな…こんな関係のままだったらセフレと思ってしまうよ…』と言いました。 そしたら彼は5分ぐらい口を閉ざしたまま私の目をずっと見つめて… 『○○ちゃんのことはすきなんよ… いい子とも思うし…前に告白されたときに 付き合おうか本気で悩んだ。けど俺は 本気で付き合いたいと思う子としか 付き合わんというか…もし中途半端な 気持ちで付き合っても相手の子に悪いし 俺も年齢的に30になるし、ほんまに 付き合いたいなって自分から思う子としか… 今までも○○ちゃんと出会う前も 結構遊んだりして、この子いいな、 好きやなーて思うことはよくあったんよ… けどいつも付き合いたいって思うまでは なかなかいかんのよな…なんで 付き合いたいと思わんのって言われたら 俺も何でかわからんのよな… それで結局俺から連絡せんかったら 向こうも連絡してこんようになって しまうパターンがおおいんよな。』と 言われました…。 うちはまだ本気で付き合いたいと思う子では ないみたいなんです。 週に3回は会ったりしてるのでもう 30回以上は会ってます。 それでも付き合いたいと思うまで いかない女ってことはこれはもう 諦めたほうがいいのでしょうか…

  • 独身男性にお伺いします。21歳の女って・・?

    スキー・ボート・テニス等のスポーツが好きで、独身の36歳の男性がいます。 お金持ちで、独身貴族といった感じです。 そんな彼が月に一度くらいの頻度で連絡をしてきて、 「まだ彼氏と続いてるの?終わったんだったらデートしようよ。」 と聞いてきます。私も彼に興味があり、「決してキライではなく、むしろもっと貴方のことを知りたいのよ」と言うことを伝えています。(ちなみに前に体の関係を持ってしまいました) 誘われる事は満更でもないのですが、今親しくしている人がいるのは確かなので、 「友達としてもっと貴方のことを知りたいの。」 と、言い、もっとデート(と言うか、お友達として会う回数)を増やそうとしています。一緒にいるとお互い楽しいので、また会いたいね、と言う会話によくなります。 ・・・こちらとしては、相手が押してきてくれると、今の人と別れることも考えるのですが・・・。 彼は私にいったい何を求めているのでしょうか・・・?体だけ? 中途半端な私にイラついているのでしょうか。でも今の彼と別れるには、相手に関する情報が少なすぎるのです。 男性の同じ様な状況の方、教えていただけませんか?わけがわかりません。 21才女。

  • 相手を下げる女・・・・。

    こんにちは。 私はどうやら相手を下げる傾向にあるようです。 例えば、何かひとつの事でもめてしまうと、こっちとしてはそれを中途半端にしておきたくないので一生懸命相手に話すのでが、それがいけないようです。。。 あまり気にせず、相手が自分を大事にしてくれるのが分かればそれでいいじゃない、幸せじゃない、と思うのですが、どうしても気になることがあるとそれで頭がいっぱいになってしまい、前に進めません。 前は相手の両親の不仲と彼の自立にからんでもめました。今思えば私には全く関係ないといえば関係ないですが、両親嫌い~、俺は自立する~やっぱり出来ない~とはっきりしなかったので、待てませんでした・・・。 今回は相手が宗教を持っています。今は会は抜けているようですが、神社やクリスマスなど、ほかの宗教に関しては『しない』そうです。私は神社にも行くし、クリスマスも普通に過ごしてきたので抵抗があります。 前回も、今回も不安を相手にぶつけるので、相手はしおしおしていきます。 こんな風だと自分は結婚できないんじゃないのかな???と不安になります。 もう少しゆるくなりたい・・・。だけど気になるものは気になる・・・。どうしようもないです。 年を取ってみて、そんなこと結構どうでもよかったなぁと思えることを期待したいのですが・・・。 こういう場合って、どう消化すればよいでしょうか?? ご助言宜しくお願い致します。

  • これって嫌われちゃってますか?

    先月末に、とあることがきっかけで知り合って、声かけてもらって 知り合ったばかりのときは向こうからマメに連絡がありました。 今月に入り相手のお誕生日があり一緒にお祝いもして、その時はっきり好きとはいわれなかったんですが、キスもされてしましました。 それ以降だんだんと連絡が少なくなりここ二日は連絡がありません。 何回も連絡するのもうざいかなと思い連絡できず、でも中途半端なままな関係も嫌なので一度ちゃんとお話したいのですが。。。 でも、マメに連絡くれてたのに連絡くれなくなっちゃうのってやっぱりもう気持ちがないってことですかね。。。 もやもやいらいらしちゃってしょうがない毎日です。。。 ただの友達程度ならいいんですが、中途半端なことされてるから余計にもやもやしちゃって。。。 直接聞くのが一番ですが うざがられるのも嫌だしと思い相談させて頂きました。

  • 告白の仕方を聞きたいのですがm(__)m

    こんばんはm(__)m 26歳男で相手の人は40歳バツ1で娘が14歳の人です。 以前も色々相談していて、その時は色々な意見ありがとうございました(^_^) 相手は空手の先輩で自分は後輩って仲です。 相手との関係はかなり仲良くなれ最近は食事に行ったり(相手の誕生日にも子供と3人で行きました)、カラオケにも3人で行きました。 プレゼントもすごく喜んでくれました。(欲しいって言っていたものなのでこっそり買いました) 後、食事とかは2人で言ったこともありますが子供がいれば3人って感じです。 後、頼みごともしてきて、やっぱり向こうは色々苦労もしているし自分も物を頼まれるのはのは好きなほうなので嫌ではないです。 最近はメールでもヤッホーって入れてきたり、話しているときは話せる友達はあなただけって言われました・・・。 最近飼っていた猫が死んだときも自分に向かって色々泣きながら泣いていたときもありました。 向こうは友達って思っていて、多分自分の気持ちは気づいているでしょう。 こんな関係の場合そもそも告白ってして良いのかも疑問ですが、 告白ってどんな方法があるんでしょうか? そのまま「好き」ならいえるのですが、中途半端だと相手を傷つけないのかなって不安です。 後、自分も努力はしていますが今の心境だと大事にするとは言えても相手を幸せにするとは言う自信はありません・・・ 色々書いて長くなりました、読んでくださった人はありがとうございますm(__)m もし、何か意見があれば何でも良いです、よろしくお願いします。

  • 土日だけのバイトって結構ありますか?

    土日だけのバイトって結構ありますか? バイト選びに少し迷っています。 実は、今度、面接を受けるバイトが、4日間(平日)、1日数時間だけだけなのです。 月50000円にもならないので、もう少し欲しいです。 中途半端な時間のバイトの面接を受けるか迷っています。 でも、金欠だし、ワガママを言っていたらなかなか決まりそうにないので困っています。 とりあえず面接して採用と言われても断ることは出来るのでしょうか?(非常識?) また、もし採用されて働くことになっても土日は空いているのだから、 土日だけのバイトも探せばいいかな、とも思うのですが、 土日だけのバイトって見つかりやすいですか? P.S. 最初から土日が休み(つまり定休日)のバイトって貴重ですかね?

  • なんだか微妙です…

    1年程前にチャットで知り合った男の人がいるのですが会う度にエッチしてしまいます。一度してからは「やりたい」とか「俺の性奴隷にしてやる」とかいうメールが来るようになって、そういう関係が嫌でここ半年会いたいと言われても会わないようにしてきました。 この前、もしエッチしたらニ度と会わないと言うことで会ったのですが、その時は辛うじてという感じでしませんでした。向こうは私と付き合っていると思っていたようですが、私にはただのセフレのように扱われているようにしか思えない時が多いです。確かに前に「付き合う?」という感じのことは言われたのですが、実際、知り合って1年経つのですが5回くらいしか会ってないし、向こうは春から就職して忙しいらしくて、相手のことを知りたいのですがなかなか難しいです。自分と相手の考えている関係が違うから私は変なメールだと思って傷付いたり、相手は相手で何で会ってくれないんだろう。と思っているようです。この頃、少しずつそういうことについて話したりするのですが、やはり中途半端になってしまう方が多いです。この先いつまでこんな関係のままなんだろうと思うともう会うのも連絡するのもめてしまおうかとも思ってしまいます。こういう関係は、もうやめてしまったほうがいいのでしょうか?それともどうなるにせよ話し合うべきなのでしょうか?

  • 脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。また、週に3回遊んだこともあります。 毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 完全に脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。

  • 完全に脈なしかどうか

    半年以上、毎週1回二人でご飯食べたりカラオケに行ったりする会社の女の子がいます。一つ下です。 カラオケオールもしたことがあります。毎回すべて自分の奢りです。 そのことについてお礼を言われたことは数回程度しかありません。 また、ご飯食べてるときも一緒にいてもつまらないと何回も言われたし、もう行かないと何回も言われたこともあります。でも楽しい時は本当に楽しいし、優しいです。 クリスマスプレゼント、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントはお互い交換しています。 会社帰り以外に遊んだことはなく、2,3回土日に誘ったことはありますが、無反応か土日は空いてないみたいな冷たい感じでした。 他にも遊んでる男友達かは分かりませんが、遊んでる人はいて、たまにその話も聞かされます。 向こうは100%自分の気持ちに気づいています。 何回かけんかしたときは向こうがもう遊ばないといっておきながら、向こうから連絡がきて、また何事も なかったように毎週ご飯に行ってます。 土日に遊んでくれない時点で脈なしであると自覚していますが、全く気がない割には平日のご飯は毎週行ってるし、大半は向こうからの誘いです。というかこちらが誘っても冷たいことが多いので・・・。 しかし、これもおごってくれるから行くといったものかもしれません。 このような状況をいつまでも続けてもいいのかどうかわかりません。 脈なしどうかと今後についてアドバイスがほしいです。 27歳 男