• 締切済み

友人が風俗にはまり私を誘う

kinta-2010の回答

回答No.6

私も風俗好きですが、お酒の後は行かないです。 まったく役立たずな時があって、そのトラウマでしょうか(笑) そういう雰囲気の時は、 「みんな風俗行くの?俺、乗り気じゃないから帰るわ~」って感じです。 「じゃあ、俺終わるまでパチしてるから、電話して」っていうのもあったかな。 メンバーの中には、飲み続けるのは苦手で風俗行った方が良い、と考えている人がいたりして。 朝まで麻雀するなら風俗行くかなぁ、立たなくても。 友達と麻雀すると勝っても負けても後味悪くて。 というか、帰ります!

関連するQ&A

  • 2次会(キャバクラ・風俗)の断り方

    初めまして。今年入社の新入社員です。 よろしくお願いします。 4月から今の会社に入社し、様々な部署で研修を受けていました。そして、正式配属が決まり、来週から配属先で働きます。 配属されるにあたって不安なことがあります。それは飲み会です。 配属先の部署は非常に飲み会が多く、またキャバクラ・風俗好きの人が多くいるみたいです。 私は、正直飲み会があまり好きではありません。 理由は、気を遣うし疲れる、退社後の時間は自由に使いたい、からです。 ただ、新人ですし、しばらくは飲み会には積極的に参加しようと思います。 しかし、キャバクラ・風俗には行きたくありません。 理由は、キャバクラは金がかかる 風俗は金が掛かる、不潔、病気が恐い、金で女性を買うことに抵抗がある からです。 なので、一次会は参加しても二次会は上手く逃れたいんですが、どのように言って断れば良いでしょうか?相手に不快な思いをさせない断り方教えてください。

  • 友人の教員がもし風俗にいったら

    自分と友人は高校時代からの友人なのですが たまに友人と飲みに行きそのまま2人とも独身なので 風俗に行こうと誘うことがあります。 友人は臨時の教員で教員をめざしていますが 風俗(デリヘルなど)に行ったことが職場や教育委員会にばれた場合 採用されなくのでしょうか? そうであれば友人に行くのをやめさせるべきでしょうか? 友人が心配なので質問しました。

  • 横浜駅周辺で二次会の店を探しています

    10/4に学生時代の友人8人と横浜駅近くで飲み会があります。 メンバーは男5人,女3人。共に30代後半です。 一次会はモアーズ近くの和風居酒屋に決まっているのですが,二次会はどうしたものかと悩んでいます。 モアーズ近辺でおすすめの場所がありましたら教えてください。 お酒が飲めて軽くつまめるものがあれば十分です。

  • 風俗で・・・

    下らない質問で申し訳ありません。 記憶をたどると、完全に正確とはいえませんが、 今まで風俗へは、泡へは15回(そのうちin海外は13回)、ヘルスへは16回、ピンクへ10回ほど行っています。 最近は一緒に行く人がいないので、基本的には1人です。 ピンクは学生時代毎月イベント(30分2000円)があり、 その前日には当家へ大学時代の友人が一時は最高8人も集まって、 次の日朝から整理券をもらいに並びに行ったものです。 海外では1日に2回以上行ってる日も多々ありました。 泡屋は本番が普通なので、また、ピンクは徘徊しているボーイに丸見えなので、無理として、グレーなのは個室のヘルスとなります。 ヘルスは学生時代に先輩のおごりでよく分からないま1回行っただけで、残りはほぼ社会人になってから行きだすようになりました。 つまり、風俗に関してたわいもない会話をする相手が近くにいません。 そこで、質問なのですが、 「私は、ヘルスでは本番までいく確率が50%を超えています。   これって結構すごいことなのでしょうか?  (9人/16人中≒56%、 6人/路面店12人中;50%、 3人/デリ4人中;75%)」 風俗をあまり知らない数人の友人に話しても、 「まぁラッキーだとは思うけど、その数字が平均値なのか、偏差がすごいのかは全然分からない」 というような答えしか返って来ません。 自分なりにweb等で調べたところ、地域柄や店舗柄もあり100%近いところもあるみたいですが、デリヘルは私の体験と各種情報から推測しても、「デリ本番は高確率である」ということが見えてきました。 比較する正確なデータがないのでこれがどうなのか全く分かりません。 詳しい方おりましたらお願い致します。 [補足] ※1 ヘルスで本番行為は禁止・違法?だとは思いますが、金銭の授受がなく両者の合意のもとの「出会いは偶然こんな場所だけどあなたならOKです」的なものです。強制的・脅迫的・暴力的等のような行為とは異なります。 ※2 ちなみに私は、口でのサービスが始まる前に、ヘル嬢へも彼女と同様の徹底した奉仕を行います。手がつりそうになるくらい一生懸命がんばってイかせた後にお願いをしております。 ※3 デブ・不潔・ハゲでは御座いません。顔・スタイルはメチャクチャいいとは言えませんが、平均以上はあると思います。

  • 友人との離縁について

    このたびは友人たちとの離縁を考えております。 私は現在、大学院の卒業間近の学生です。 友人たちは、大学時代の友人3人で、全員院には行かず卒業して定職につかずアルバイトをしています。 そんな彼らとの関係は今の院にいる友人や会社の人たちとは一線をしくほどの仲の良さです。 しかし彼らはパチンカスやギャンブラーで、”今日パチンコで5万消した。次にどの台で取り返そう”や ”今月残り1万5千円でどう過ごそう?”などという会話をしょっちゅうしています。 その癖、収入の少ない学生の私と遊んだ場所での代金などを賭け事(マージャンなど)などを使ってなるべくおごらせようとします。 学生と社会人という垣根がお互いの中にないのは分かってはいるのですが、 湯水のようにギャンブルにお金を消すのに細かいところで金銭を搾取しようとするのに、少し苛立ちを覚えています。 私はあまりギャンブルが好きではなく、自分たちの代金は自分たちで払うというのを通りだとおもっていて、それは彼らにも伝えています。 しかし彼らはギャンブラーだからなのか?毎回の遊んだ代金を賭け事などにしてしまいます。 最初は時々調子がいいなぁ程度に賭け事にされてしまってまぁ仕方ないか程度に思っていたのですが、 それが彼が社会人になってから会うたびにそのような賭け事主体になってきてしましました。 そんな彼らとこのまま付き合っていて良いのか分からなくなってきてしまいました。 仲はいいけど、ちょっと段々と自分と求めている方向性と違ってきている気がしてならないのです。 このまま私が社会人になってもつき合っていると、より大きな金額のやり取りなどをおこなって、トラブルになってしまわないかと心配しています。 周りに彼らみたいな方がいるとしたら、皆様はどうお考えになって、どのような行動をとりますでしょうか? よろしければ、ご回答をお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗通いが止められません

    22歳の男です。風俗で初体験をすませてから、何度か足を運んでます。 学生時代に女性経験が皆無で、その反動からきているのかもしれますがハマってしまいました。 お金が大丈夫な範囲で風俗を利用しているのですが、このままで良いのか自分とふと思うことがあります。 それでも時間が経てばまた風俗店のHPを巡ってる始末です。 どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか?

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 風俗店の女の子

    風俗店のデリバリーヘルスを経営しております。女の子(コンパニオン)を効率よく集めるにはどのようにしたらいいか、お知恵を拝借ください。風俗用の求人誌はありますが入手しずらく(買いにくく)、一般的な求人誌には風俗系の求人は載せてもらえない(特に学生援護会系)、求人チラシの投函さえも条令で禁止されているところもあります。自由業の人の力を借りたくないので、よろしくお願いいたします。

  • 大学時代の友人たちは本当に友人だったのか?

    大学時代の友人たちは本当に友人だったのかと疑問に思っています。 彼女たちと卒業してからの3か月間一回も連絡を取っていません。 卒業旅行はそれぞれの日程が合わず行けず、最後の春休みも1回しか会わずに終わってしまいました。学生時代から学校で合うときは話すけど連絡はほとんどとっていませんでした。それぞれが忙しかったのもありますが、長期休暇にどこかに行くということも1・2回しかありませんでした。SNSで彼女たちが自分たちの高校の友人と旅行に行ったりしている写真をみると、私と彼女たちは本当に友人だったのか疑問に思ってしまいます。 社会人になると友人で会った人ともそういう状態になってしまうのでしょうか?それとも、仲が良かっただけで彼女たちは友人ではなかったのでしょうか?

  • 夫を風俗に誘う上司にどうする?(長文です)

    私と夫は同じ会社に勤めていて、結婚2年目です。 先日会社で飲み会があり、二人とも出席しましたが、 私は一次会で帰り、主人は二次会に行くことになりました。 飲み会が終わって、主人がタクシーから帰るコールして来たのですが、様子がおかしかったので、色々聞いてみると、上司と風俗(ヘルス)に行った事が判明しました。 主人いわく「断れなかった」との事です。 上司というのは、直属の上司からその上の上司まで、総勢4名で主人にとっては全員が「上司」です。 もちろん一番悪いのは、断れなかった主人です。 でも、そのメンバーのメンツを見る限り、断れなかっただろうな。というのは想像がつきます。 それにウチの会社には「男は遊んでなんぼ」的な風潮があります。 そんな人達からすれば「たかが風俗、男は行って当然」のようです。 そんな中にあって主人はマジメで、妻(私)一筋なので「男だろ?嫁に気使ってないで風俗くらい行けよ」と言う事になったようです。 でも私は主人が風俗に行くことは、やっぱりイヤですし、ハッキリ言ってムカつきます。 主人にもムカつきますが、それ以上に私が主人の妻であると知りながら風俗に誘う上司(その他、面白がって行けとはやし立てた人)達にかなりムカついています。 同じ会社ですから、私ももちろん面識はありますし、一緒に仕事もします。 酔っ払っていたとはいえ、なぜウチの主人を風俗に誘うのでしょうか!(怒) 今日は気持ちが動揺していて、その人達とまともに仕事ができないし怒りが収まらないので、仮病を使って会社を休みました。 長くてすみません。ここからが本題ですが、 明日から、その上司達にどういう態度で接したらいいでしょうか?(私は未だ、怒りが収まりませんが) それと、もう主人を風俗に行かせない様、釘をさすにはどのようにしたら良いでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m