• 締切済み

友人が風俗にはまり私を誘う

kinta-2010の回答

回答No.6

私も風俗好きですが、お酒の後は行かないです。 まったく役立たずな時があって、そのトラウマでしょうか(笑) そういう雰囲気の時は、 「みんな風俗行くの?俺、乗り気じゃないから帰るわ~」って感じです。 「じゃあ、俺終わるまでパチしてるから、電話して」っていうのもあったかな。 メンバーの中には、飲み続けるのは苦手で風俗行った方が良い、と考えている人がいたりして。 朝まで麻雀するなら風俗行くかなぁ、立たなくても。 友達と麻雀すると勝っても負けても後味悪くて。 というか、帰ります!