• ベストアンサー

きんぎょがピンチです!

昨日の雪のせいで外で飼っている金魚がしにそうです! 毎年平気なんですけど‥‥。 酸素あたえてギリギリいきてるところです! たすけてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家の中に入れてあげましょう

abisegeri
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます! 結果、お腹側を浮かせて生きています。 もう少し様子をみてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたが足を水槽に入れて水温を上げてあげましょう

abisegeri
質問者

補足

あの、他に方法ありませんか?