• 締切済み

プリンターが使えません

Yamerの回答

• Yamer
回答No.3

プリンターの製造元(今回はキャノンですね)のホームページに行って、設定用のインストーラをダウンロードしてくる一番早いと思いますよ。 ドライバーと管理ツールをインストールするだけだと思います。 今キャノンのサイトで実際に見てみましたが、 (1)ホームページ上部のサポートタブを選択 (2)インクジェットプリンターからダウンロードサービス、PIXUS ip3100を選択 (3)OSを選択する (4)ドライバー、アプリケーション、ユーティリティをダウンロードしてインストール。 後はソフトに従えばよろしいかと思います。