• ベストアンサー

プリンタ購入したいが。。

最近は2万ぐらいのプリンタを買いたいですが、みんなどんな進めがあるんでしょうか? 写真も綺麗にプリントできたらよかったですけど。 CANONのPIXUS iP4100はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.1

予算が2万あるなら複合機(プリンター、スキャナー、コピー)が良いと思いますよ。今はどこでもきれいですよ。あとは、消耗品が高いか、安いか、調達が楽か、大変か、インクの持ちが良いか、悪いか、位が判断材料ですね。 

その他の回答 (2)

• kensan39
回答No.3

写真ならエプソンのPM-D770でしょう 先月 きたむらで19900円で売っていましたから ここでなら写真屋でプリントするより 安く上がる用に紙、インクが売っています

• Ree_232
回答No.2

写真の印刷にこだわるなら、iP8600の方がキレイのようです。写真はおまけであれば、iP4100は安くてよいと思います。 ちなみに、写真をプリンタで印刷することについての私見ですが、ランニングコストを考えると写真屋に頼んだ方が安上がりでキレイです。