• ベストアンサー

ブルーノ・ムナーリの絵本を個人輸入したい

ブルーノ・ムナーリの絵本(イタリア語)をイタリアから個人輸入したいのですが なにかよい方法はありますか? 日本で買うと一冊の金額がとても高いので、まとめて何冊かイタリアから個人輸入したいと思っています。 どのようなサイトや方法がよいか。 その他方法がありましたら教えてください。 ちなみにイタリアに友人など知り合いはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。  ほかにもっと的確な回答が現われれば良いのですが、取り敢えず手掛かりだけでも記しておきましょう。  先ずこういう場合には大使館サイトに行ってみます。ただしイタリアの場合には文化専門部門のイタリア文化会館がありますので、そちらへ。間を飛ばしますが、そのリンク集を見ます。 http://www.iicbelgrado.esteri.it/IIC_Tokyo/Menu/La_Biblioteca/Link/Italia/Editoria/ ポータルサイトの中の下から2番目がそれらしいです。  するとこうなります。 http://www.liberliber.it/servizi/link/italia/librerie.htm あとはこの中から、海外発送を受け付けてくれ、クレジット・カードかペイパルで支払いが可能な店を探す。こんなところでしょう。  本は重いですから思っているよりも安くならない可能性もあります。  関税、消費税に関してはこちらの回答の2に判りやすい説明があります。 http://q.hatena.ne.jp/1210396965 関税は無し。消費税は掛かる、です。品物の対価を日本円に換算したものに掛けられるのでしょう。

rhythmic_y
質問者

お礼

ありがとうございます。 思っていたほど安くならないのかもしれないですね。 いろいろなサイトを探してみようと思います。