• ベストアンサー

スペイン語の絵本

日本で買える、スペイン語の絵本があるサイトを探しています。 友人へのプレゼントにしたいので、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アマゾンでも洋書>Children's Books からSpanishで検索するとたくさんヒットします。 私は英語の絵本を買うつもりで間違ってスペイン語の絵本を買ってしまいました。

lan818
質問者

お礼

アマゾン!その大手の存在を忘れ、楽天ブックでのみ探して、無いなぁと寂しく思っていたのです。 いっぱいありますね! とってもうれしいです。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • yakineko
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.2

ここにも少しありますよ。 新世研という出版社で同じ絵本を各国語に訳して出していて、その中にスペイン語の絵本もあります。まとまったサイトは見つかりませんでしたが、探す時の参考になれば幸いです。

参考URL:
http://myshop.7andy.jp/myshop/takokugo
lan818
質問者

お礼

ポルトガル語もあるんですね! ブラジル人の友人もいるので、紹介したいと思います! ありがとうございます☆

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

「インタースペイン書店」と言うところがあります。 『絵本、児童書』で検索してみました。 http://interspain.ocnk.net/product-list/19 日本の漫画もスペイン語で読めるそうですよ。

lan818
質問者

お礼

おおおおおぉお!コレはすごい!うれしいです。 こんなサイトがあったんですねぇ。 ほんとうにうれしいです。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • スペイン語

    無料で出来るスペイン語の翻訳サイト有りませんか? 日本語→スペイン語  スペイン語→日本語    または、 英語→スペイン語   スペイン語→英語 宜しくお願いします。

  • スペイン語の漫画。

    早速、 スペイン語で書かれた日本の漫画や絵本を探してます。 どこで買うのが良いでしょうか? お知りの方は、どうぞよろしくお願いします!

  • スペイン語で…

    スペイン語圏の友人からの質問で、 「この日本語の言い方は合ってますか?」と聞かれたことに対して、 「間違っていないけど、×××と言うほうが自然だよ!」 とスペイン語で返したいのですが、どう言えばよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • スペイン語 文があっているか教えてください。

    スペイン好きの友人の誕生日プレゼントにスペイン語で ●●●の人生に幸あれ! ↑友人の名前 というメッセージを添えたいと思っているのですが、 スペイン語が分からないため自動翻訳サイトで 訳したところ En la vida de la felicidad de ●●● eso となったのですが、機械翻訳なので ちゃんとした文になっているか不安です。 間違えたら消せないものに刻印するので どなたかお力を貸していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スペイン語のじゃんけんってありますか?

    小学生対象にスペイン語教室をやる予定です。文法は難しくて短期ではできないので、手遊びや絵本、歌のどをやろうと思うのですが、スペイン語のじゃんけんってあるのでしょうか? また、おすすめのスペイン語の絵本や歌などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スペイン語で「ちょっとひとやすみ」

    こんにちは。 スペイン語で「ちょっとひと休み」や「ちょっと休憩」というのは、どういう言葉になりますか? 友人が会社を退職するのですが、そのプレゼントのメッセージに書きたいのです。 友人はスペイン語を習っており、それにあわせてスペイン語で書きたいのですが、検索してもどの言葉がぴったりなのか分かりません。 意味合い的には、長年働いてきたけど退職(定年ではない)。 次の仕事まで、「ちょっとひと休みだね」的な意味で書きたいです。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • スペインの絵本

    スペインの絵本についてなんでもいいので教えて下さい!! 有名な作品や、ストーリーの傾向など教えて下さい!!

  • スペイン語圏の子供のためのスペイン語学校

    スペイン人の友人の娘さんが日本の小学校に通っていますが、言葉が憶えられず、またいじめにもあっています。友人もスペイン語の学校(小学校)を探しているのですが、首都圏にスペイン語圏の子供のための学校はありますでしょうか?因みに娘さんは英語もしゃべれないので、通常のインターナショナルスクールではだめみたいです。 

  • MSNがスペイン語になってしまったのですが・・・

    MSNのサイトを開くと、スペイン語のMSNページが出てくるようになってしまいました。 以前、スペイン語を使う人にパソコンを貸したことがあるので、そのときにデフォルトをスペイン語に設定したのではないかと思うのですが、本人はもう覚えていないといいます。 トップページだけはなんとか日本語に直せたのですが、そこからHotmailやメッセンジャーを開くと、またスペイン語になってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • スペイン語に訳してください。

    スペイン語で手紙を書こうと思っているのですが、 「1月お会いできることを楽しみにしています。」を、スペイン語に訳していただきたいです。 あとプロフィール表を作りたいので、役に立ちそうなスペイン語のサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。