• ベストアンサー

スペイン語の絵本

日本で買える、スペイン語の絵本があるサイトを探しています。 友人へのプレゼントにしたいので、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アマゾンでも洋書>Children's Books からSpanishで検索するとたくさんヒットします。 私は英語の絵本を買うつもりで間違ってスペイン語の絵本を買ってしまいました。

lan818
質問者

お礼

アマゾン!その大手の存在を忘れ、楽天ブックでのみ探して、無いなぁと寂しく思っていたのです。 いっぱいありますね! とってもうれしいです。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• yakineko
回答No.2

ここにも少しありますよ。 新世研という出版社で同じ絵本を各国語に訳して出していて、その中にスペイン語の絵本もあります。まとまったサイトは見つかりませんでしたが、探す時の参考になれば幸いです。

参考URL:
http://myshop.7andy.jp/myshop/takokugo
lan818
質問者

お礼

ポルトガル語もあるんですね! ブラジル人の友人もいるので、紹介したいと思います! ありがとうございます☆

• tenten525
回答No.1

「インタースペイン書店」と言うところがあります。 『絵本、児童書』で検索してみました。 http://interspain.ocnk.net/product-list/19 日本の漫画もスペイン語で読めるそうですよ。

lan818
質問者

お礼

おおおおおぉお!コレはすごい!うれしいです。 こんなサイトがあったんですねぇ。 ほんとうにうれしいです。 ありがとうございます☆