• 締切済み

6月までにー7kg!

タイトル通りなのですが、6月までに7Kg減量したいと思っています。 水商売なので、朝晩逆転してる状態です。そんな私に何かオススメのダイエット方法がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします! 154cm/51・7Kg 起床am11時 就寝am4時 Wii Fit有

みんなの回答

• jijihk
回答No.4

下記サイトの要領でやれば簡単ですよ。 スロトレすればより確実です。 「NHKためしてガッテン」 http://www.nhk.or.jp/gatten/ 「ためしてガッテン・ダイエット術」 http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

usa-asu
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#175206
noname#175206
回答No.3

カロリーなど気にせず、お腹いっぱい食べて痩せる方法があったら・・・ お相撲さんは、厳しいトレーニングをしてるにもかかわらず、なぜ、痩せないのか? それは太る方法を知ってるからです。1日1万kcalも食べるという・・・ 太る方法があるんだから、痩せる方法もあるんです。 しかも、失敗しようがない超簡単なダイエット法が・・・ それは、 毎日1日トータル、「消費カロリー>摂取カロリー」になっていればいいのです! 何時に起きて何時に寝ても構いません! いつ、何回に分けて食べても関係ありません! 注:バランスよく食べないと体を壊すことがあります。

usa-asu
質問者

お礼

そうですね 頑張ります ありがとうございます。

• nicofoto
回答No.1

カロリーを計算して今より2~3割程度減らし、スロトレとできればジョギングなんかをテキトウにやってみてください。日中がプライベートに使えると言うことは、昼に働いて夜帰宅する人よりも外での運動がやりやすいはずです。 途中でうまくいっていないと思ったらその都度食事と運動内容を見直し。 闇雲に続けりゃ効果があるってわけじゃありません。たとえば2ヶ月続けたのに殆ど痩せないことを続けて、3ヶ月目に3kg減るなんてことはありえません。少なくとも1ヶ月目に1kg減るからこそ2ヶ月目に2kg、3ヶ月目に3kg減らせます。現実的にはダイエットが進むほど体重が減りにくくなっていくので、最初のほうにもう少し減ってる必要があるでしょうね。6月までに7kg減ってのは、少なくとも2月末には3kg程度落とせていないと達成できないはずです。 まあ、あえてそう期限を設けるならそういう話になるってだけで、栄養を本を買って学び、体調に影響がでない範囲の食事制限と運動にとどめて、厳密な期間は決めずに行うべきです。もっと早く痩せるかもしれないし、もっとかかるかもしれないし。 痩せたあとも応用して末永く緩やかに続けていかなければ元に戻るので、置き換え食品や単品ダイエットなどの非日常的な食事には頼らないほうが良いです。運動する時間もなんとか作り出して、楽しんでずっと続けられるものを探すといいです。

usa-asu
質問者

お礼

細かいアドバイスありがとうございます。 そうですね!無理なく続く運動をメインにやっていきたいと思います♪ カロリー計算も、なんとか頑張っていきます!