usa-asuのプロフィール

@usa-asu usa-asu
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/15
  • 小学生ダイエット

    私は小学生5年生(4月から6年生)なんですが、体重が43キロで身長が146.6なんです。 生理は小学3年生のときからではじめてまわりより、成長がはやいんです・・・ まわりの子はみんな30キロだいで私より身長がたかいこもいます。 これは、ダイエットしたほうがいいのでしょうか? 母も太ってるからやせろ、みたいなことを言ってきます。 やはりこれはダイエットしたほうがいいのでしょうか・・・・ ちなみにまわりのこは生理がきてません。きてるとしたら、1,2人ぐらいです。

  • 時間とお金をかけたら、一体何ができる?

    皆さんに、時間とお金をあげましょう! 何かをして下さい。 時間とお金をかけたら、何ができますか?

  • 風俗で働きたいです

    今かなりお金がいるのですが 風俗店で本当にいいお店と悪いお店ってあるんでしょうか 求人を見てもよくわかりません 風俗で働く決意はしたものの お店選びに悩みます 岩手に住んでますが 岩手以外に出ようと思ってます

  • 高校2年生です。学校を辞めたいと思っています。

    両親が12月下旬に離婚をし、新しいお父さんと住んでいます。環境が変わり、いままで我慢していたことが我慢できなくなり、親元(母)から離れて、自立したい。学校を辞めたい。寮を辞めたい。と強く思っています。2学期は一度も学校に行ってません。行きたくないです。 「中卒・高校中退」というのは、将来就職をほぼ不可能で、アルバイトしか出来ないのも分かっている。まして、難聴(まったく聞こえないわけではない。電話も出来るし、生活に支障はない)で、、大変かもしれないけど・・もうムリ 学校は行ったほうが良いとまわりは言うけど・・自分の歩む道だし、自分が選ぶ道だから辞めたいと思っているんだけど・・ で、この間 両親と学校に行って、先生と話してきました。 「辞めたい」と強く思ってることは伝えれたし、言えたんだけど・・・理由がいえなかった。 自分でも考えすぎて、分かんなくなっちゃったから・・ 学校の先生はもちろん「あと一年なんだから学校においで・学校に来たほうがいい」って言ってる・・それは、あくまでも理想だとわたしは思う。なにもかも現実は、理想どおりに行かないもんなんだから・・・。 新しいお父さんは、学校に行きたくないんだったら行かないほうがいい。行きたくないのに行っても意味がない。学校を行かなくても・・辛いけど、ほかにも道はある。など言ってくれてる。 私も、学校に行かないと生きれないわけでもないし、義務教育じゃないからイイと思ってる。 どうでしよう。。どうしたらいいのかわからない。。。どうしたらいいですか。アドバイスをください。 (長文ですみません。。文がおかしくてすみません)

  • 何て答えればいいか…

    遠距離で彼女がいるのですが、今、彼女は学校の男女にいじめられています。男子から蹴られたり、男女で悪口、また女子からのいたずらメールも来るそうです。彼女は信じられる友達に相談したみたいですが、裏切られてその友達はいじめている人たちに話したようです。先生にも相談したみたいですが、「相談に乗ってあげるから、あまり自分に溜め込まないで」としか言ってくれないようで。一回、先生はクラスに話したようですが、一週間後にまたいじめが始まったと言っていました。明日からまた彼女が辛い思いをして学校に行くのが、とても悲しくてたまりません。彼女は学校の友達のメアドは全部消して、メールが来ないようにアドレスを変更して学校の友達には教えてないと言っていたので、明日からひどくなるんじゃないのかと不安です。彼女はもう学校の人たちは信じられなくなっており、信じられるのは私とチャットで知り合った北海道の子しかいないようです。彼女はメールで明るい感じで「死にたい」「私を一人にしたら寂しくて死んじゃうぞ♪」「苦しまないで死ねる方法が見つかるまで生きるよ」などと、顔文字やハートマークで私を落ち込ませないと、辛い思いを伝えてきます。悩みも聞いてあげて、私が相談に支えてあげているのですが、死にたいなどと言われると、何て返事をしたらいいのか分かりません。昨日は「一人にしたら寂しくて死んじゃうぞ」と伝えてきたので私はメールで「私はずっと傍にいるよ。だから、安心して」としか言えませんでした。こんなので、支えになっているのでしょうか? すごく不安です。あまり死にたいなどと言われると、私が彼女の所に会いにいって抱きしめてあげた方がいいのでしょうか? 長文ですみません、お願いします。