• ベストアンサー

写真の修復の仕事

最近たまたま自分の写真を「Paint Shop Pro」を使って修復したのですが時間を忘れるほど熱中してしまいました(自分の写真だからかも知れませんが・・・)。このような写真の修復の仕事(アルバイトでもいいんです)って、どこかで募集してないでしょうか?ご存知なら教えてください。

noname#55528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真の修復の仕事で使うソフトは、アドビ社のPhotoShopを使いますので、そちらを使いこなす方が、仕事を探すよりも、先決です。 ちなみに、Win&Mac版とも、10万円前後します。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
質問者

お礼

価格の違いは知っていたのですが・・・やはり「プロ仕様」なんでしょうね。ありがとうございました。しばらくは趣味の範囲でがんばります。