• ベストアンサー

名古屋近辺で教官を選べる教習所は(既取得者教習で)

免許はあるのですがしばらくのっていないので、教習所で慣れるための教習を受けたいとおもってます。 名古屋近辺で教官を選べるようなシステムで教えてくれるところはあるでしょうか。 また同様の教習を受けたことのある方のご意見など伺えればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

おはようございます。 名鉄自動車学校は、指導員が選べるようです。 http://www.meitetsu.co.jp/mdsl/frame-sch.html ここもできるようです。 http://www.midori-ds.com/ 具体的には、実際に行かれた方の回答を待たれた方がいいですね。

finemalt
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅くなってすみません。