• ベストアンサー

名古屋近辺で女性の教官がいる教習所は(ペーパー用)

知人の女性がペーパードライバーで、運転しなければならなくなり、 ペーパードライバー用の教習カリキュラムのある教習所を探しています。 免許はあるし女性なので、女性が教えてくれる方がいいとの事です。 女性教官がいて、しかも教官を選べるような 名古屋近辺の教習所をご存知のかたいらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bassara
回答No.1

私が通っていた自動車学校を紹介します。 中部日本自動車学校です。 ここは、女性の教官の方も見えますし、何より教官の方が親切です。 指導教官を指名することもできます。

参考URL:
http://www.e-chubu.jp/school/
finemalt
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに教えてあげたいと思います。