• 締切済み

パズルの保管方法教えて

こどもが60ピースとかのパズルをたくさんするようになったんだけど保存袋がついてたらいいんだけどそうじゃないやつはもうびりびりになっててなにかいい保管方法ないですか

みんなの回答

noname#141705
noname#141705
回答No.1

うちの子が小さいときには、バラバラにしてジップロックに入れていましたよ。 ジップロックならつまみがあるので子供でも開け閉めできます。 2つになっちゃうけど、ボードとピースの入ったジップロックを同じ場所(うちの場合は100均の書類立て)に片付ける約束にしていました。

yuaosho
質問者

お礼

ありがとうございます