• ベストアンサー

ロイヤルカナン、phコントロールについて・・・

ロイヤルカナン、phコントロールについて教えてください、猫の具合が悪く、獣医に見てもらったところ、ロイヤルカナン、phコントロール2を処方されました、ネットで安くと思いましたが0と1と2がありました、2を処方されたので2を買えばいいんですが気になります、わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigo-go
回答No.1

尿検査や石の種類にもよりますが 0石を早急に溶かす 1石を溶かす 2維持食 と私は考えてます。 ネットで買うにしても、獣医さんと話し合って療養食の種類は的確に選んでください。

ciassy
質問者

お礼

回答ありがとうございます、同時に薬も処方されてますので経過を見ながら獣医と話し合ってみます。