• ベストアンサー

故障ですか?

1週間前に近くの電器屋でBuffalのWLI-UC-GNを買いましたが(新品)つかいはじめて4日もしないうちに無線機器としての役割を果たさなくなってしまいました。その後、なんども「ソフトウェアルーター設定ツール」をクリックしてもなにもおきなくなってしまったのでどうしたらいいのでしょうか?もともとPSPをつなぐために買ったものですのでPSPをつなげなられなくなった時点で故障と考えてもよろしいのですか? 明日、明後日ぐらいにでもその電器屋に行こうと思っているのでなるべく早めの回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これだけの情報では故障か取り扱い方法かは分かりません。 お店に持ち込めば直ぐにも調べられますから早めに相談した方がよろしいです。

reshiramu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく電器屋に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

USB挿入型の無線ですね。 一度抜き差しするとか、別のスロットに差してみると回復する場合があります。